newブロクに移転の巻!!みんな~!!!また購読、ナウのフォローよろしくです♪ | すみブログ

newブロクに移転の巻!!みんな~!!!また購読、ナウのフォローよろしくです♪





こんばんわヽ(´ー`)ノ



さてさて

やっとブログが新しくなりますよ~



まだtop画像やらは制作中なのですが、今日から新しいブログに更新していくのでよろしくネ♪


また前のように毎日更新しまっせ~ドキドキ


なのでまた新たに購読よろしくお願い致しますです!!!!







それと・・名前が漢字の寿美礼じゃなくてひらがなですみれになったのでそこもよろしくです!!!









こんなくだらないすみブログを読んでくださる皆さま、いつも本当にありがとうございます



引き続き新しいすみブログも愛読よろしくお願いしたいですドキドキ






ドキドキ移転先はコチラドキドキ

ドキドキ




面倒をお掛けしてしまい本当にごめんなさい(/_・、)







それでは~ドキドキ



love!!!!







すみブログ-110716_171949.jpg










懐かしい写真でおさらばじゃっ












See you~~~













SUMIREキスマークキスマーク