1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-25 00:23:56

修正!!!><

テーマ:ブログ





機械音痴すぎてさすがに焦る・・(泣)




何度もごめんなさい(/_・、)




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-24 23:46:49

newブロクに移転の巻!!みんな~!!!また購読、ナウのフォローよろしくです♪

テーマ:ブログ




こんばんわヽ(´ー`)ノ



さてさて

やっとブログが新しくなりますよ~



まだtop画像やらは制作中なのですが、今日から新しいブログに更新していくのでよろしくネ♪


また前のように毎日更新しまっせ~ドキドキ


なのでまた新たに購読よろしくお願い致しますです!!!!







それと・・名前が漢字の寿美礼じゃなくてひらがなですみれになったのでそこもよろしくです!!!









こんなくだらないすみブログを読んでくださる皆さま、いつも本当にありがとうございます



引き続き新しいすみブログも愛読よろしくお願いしたいですドキドキ






ドキドキ移転先はコチラドキドキ

ドキドキ




面倒をお掛けしてしまい本当にごめんなさい(/_・、)







それでは~ドキドキ



love!!!!







すみブログ-110716_171949.jpg










懐かしい写真でおさらばじゃっ












See you~~~













SUMIREキスマークキスマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-04-22 09:55:13

カシオペア!!

テーマ:ブログ







すみブログ-120422_092527_ed.jpg



見てみて!!!

この電車有名らしい!!!!




さっき上野駅でさ迷ってたら電車ファンの方々が楽しそうに写真とってたからすみれもまざって撮ってみたんだけどめっちゃブレてる・・(TT)


せっかくのカシオペアが・・







そんなこんなで

今日は屋外撮影会だよ♪



なんだか天気悪めだけど最後まで雨降らないでください空(TT)







ではでは

皆さま今日も1日よろしくお願いいたしますラブラブ









すみブログ-120420_012500_ed_ed.jpg


















SUMIREキスマークキスマーク















AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。