先日までの新潟出張よりメシを食いながら8時間程かけて夜中に無事帰宅!!







そのまま次の日は代休でいいとの事ですが、休みと聞いて家で
ゆっくりするような生活はここ20年送ってきておりません(笑)









先週と先々週に磯では釣ってるんでイマイチ気も乗らないしデカいのが出そうな潮でもない…
でも、釣りには行きたいので今回は河口か堤防でヒラスズキを狙おうと決めて
竿一本とリール一個、少々のルアーを持ってプラッと行ってきました。







そして日が暮れるまで走り続けて投げ続けた結果、朝の得体の知れない1ヒットと夕マズメギリギリのテクトロでヒットしたコイツのみでした(泣)




























狙いの魚こそ釣れませんでしたが、ポイントに立ってるだけで
いろんな発想が出てきて家でゴロゴロしてるよりは良かったんじゃないかと思います♪






Android携帯からの投稿