昨日は極寒の中朝からええ年こいたオッサン2人でボチボチボチボチ頑張りましたが、
この地球上からヒラスズキと言う魚が消滅してしまったのでは?
とゆーくらいアタリもカスリもございませんでした(笑)









まあ、これくらいでへこたれる我々ではないんですが、
2日間も休みがあると幸いな事に初日の失敗を生かして対策を練る時間があります。









その結果、

































ホンの一瞬のチャンスとはこの事やと言わん感じのラッシュに遭遇しました♪








きっと矢野の勝負パンツならぬ勝負キャップのお陰なのかどーかは定かではございませんが、
つくづく和歌山の難しさを思い知る結果となりました!

















とにかく、この釣りはサイズではなく一匹との関わり方が魅力なんだなと改めて思いましたね!





Android携帯からの投稿