やっぱり人混みは風邪やら何やらを貰いやすい場所なんでしょうか。







昨日の展示会の中盤くらいからどーも身体がダルく下痢やら喉の痛み、悪寒、
節部の痛みなどなどの症状が現れ始めました。













ただ、コレってゆー決定打がないんで本当に引いているのかどーかは分かりません(笑)








そして今週末は大阪フィッシングショー…














大勢の方が押し寄せる釣り人の為の祭典!!








仮に百歩譲って風邪を引いていたとしましょう。
すると、多くの人に移してしまう可能性がありますので、
自分自身に今回はフィッシングショーには行かないという決断を下しました!










大量投入♪









誠に残念ではございますが、今週は2日間とも敢えて
がっつりびっちり釣りに専念させて頂こうかと思います♪








『明日の和歌山県は、南海上を進む低気圧の影響で~
海上では、うねりを伴いしけるでしょう♪』







はっきりとヤフーニュースの最後に音符マークが見えた気がしました(笑)














確信犯ではございませんm(_ _)m



Android携帯からの投稿