大阪からクルマを走らせた甲斐のあるスゴい披露宴に呼んで頂けました。








式場は東京都目黒区にある『目黒雅叙園』というスゴく広くてキレイな所でしたが、
とにかくお祝いに駆け付けた方々の面々がハンパなくどーしていいか分からない位でした(笑)










人が集まり過ぎて自分で撮った写真はこんな感じのモノばかり(泣)









用意されていた『鱸テーブル』は今後もう二度と揃う事のないような蒼々たる顔ぶれでした!
小沼さん、泉さん、嶋田さん、村岡さん、レッド中村さん、
ジェネラル大澤さん、近藤さん、山口さん、杉田さん、
少しの時間でしたがお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m













斉藤さん(笑)




あとはいろんな方々の投稿から拝借した素晴らしい画像で、
このブログを見て頂いた方にも少し幸せのお裾分け♪







井上くん&まぁぼう、末永くお幸せに♪




Android携帯からの投稿