一年経つのが本当に早く感じますが、十年で考えると長く感じます。







それは、多分中身の濃~い時を過ごせてるんやと思います♪








今年の6月中旬に買い換えたクルマも前のクルマの走行距離を凌ぐ勢いで
既に25000kmに達しようとしています(笑)


















このままいくと、一年で約50000km。
二年で10万km、最初の車検を受ける頃には15万kmとなる計算になります。








スゴいですね(笑)









こんな感じで2014年も走り続けていきたいと思っております!







また、こんなブログに一年間お付き合い頂き誠にありがとうございました♪










また来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


Android携帯からの投稿