ロングロングドライブ♪
結局高速は雪で通行止めだったんで鳴門で降りました!
そしてそこからトコトコトコトコ下道を走り続けてる事数時間…

















途中、下道でも雪がかなり吹雪いているところもあったんで、道の駅に止まり
完全な自然体でちょっとオチてましたが予定通りに愛媛県に突入出来ました♪









今回の目的は磯でも川でもなく、漁港周りのライトタックルシーバスゲームが本命でしたが、
ちょっと着いた時間が早かったもんでポイントチェックするのにうろちょろしてると
風もビュービューで登り下りがかなりハードボイルドな磯を発見致しました♪





















崖を降り釣りを開始してまもなくから『疲れたからもうヤメル(●`ε´●)』となるまでの間、
いい場所にさえルアーを放り込めばアタリエンドレスで、サイズは小さいものの
和歌山との魚影の違いが何なのか分からない状態でした♪

















しかも、個人的にはあまりお呼びでない方もきて非常に楽しめました(笑)










重い…













和歌山じゃあこんなに魚に遊んで貰えるのはめったにないことやと思いますが、
このままじゃ夜に疲れて寝てしまいそうです(笑)

















ルアーは磯にズリ上げた時に外れたんで掛け直しましたが、
弊社のPB-24パワーブレードレアメタルでした♪


Android携帯からの投稿