おとついの夕方から昨日の朝まで客人を連れて母なる川へ行っておりました。






ワタクシにとっては、この時間帯ならココでこの潮位ならココ!!
という具合に、かなりのパターンを隠し持っています♪








でも、釣りにはコロコロ変わる状況がつきものなんである程度の予測は立てれますが、
100パーセント釣れるという確証もありません。








それを如何にして100パーセントに近づけれるかは経験を積むしか方法はないと思い込んでます!







分からん事や知りたい事があれば、とりあえず通ってみると言う事が重要!
(通えないなら住んでしまうという手段もアリ♪)







そうする事で、他に惑わされない自分だけのパターンや引き出しが増えるんやと思います!























テクニックに磨きをかけるのはその次でいいと思うんですがおかしいでしょうか?


Android携帯からの投稿