今からちょうど10年前に自分のその後の釣り人生を大きく変える決断をしました。








『移住』する事については、当時前に進む事しか見えてなかったんで何の躊躇いもなかったです(笑)








今日その決断をし嫁さんと籍を入れてからちょうど10年を迎える事が出来たので、
とりあえずその地にご挨拶がてら客人と一緒に釣りをしてきました!


















サイズはともかくとして、やはり惚れ込んで通い込んだマザーリバーは暖かかったです♪









その後すぐに3時間半かけて自宅へ戻り、本日のメインイベントに必要なアイテムを買いに百貨店へ!









出会った当初からなんもしてやれてないにもかかわらず、
こんなやりたい放題の父ちゃんについてきてくれた母ちゃんへ10年目の罪滅ぼしの意味を込めて…


















今の自分があるのは間違いなく母ちゃんや息子の存在があるからに他ならんと思ってます♪



Android携帯からの投稿