今週末は… | ☆Powerful enemy☆

☆Powerful enemy☆

福井 fishing team
(魚)福井乱狂研究所 所属。最年長でありチーム管理人としてご意見番役。
常に常識を超えるスタイルで最強魚を追い求め続ける。はたして強敵はどこに・・・

☆チームみんな我が人生の救世主☆

皆さんお疲れ様ですニコニコ










なんだか世の中はインフルエンザが蔓延中だとか…気を付けないと…ガーン









現在の我が家はといいますと風邪?インフル?発病し始めた人間×2とインフル?何の話?と遊び弾けている犬×2…
といった感じです気合いピスケ




















とにかく今週末まで気を抜けない毎日であります。









という事で今週末は















フィッシングショー大阪♪










僕はといいますとDUOブースに在中流れ星時々リトルジャックブースに立ち寄ります的な感じで2日間頑張りたいと思います照れ









ちなみに今年は展示ゾーンが6号館A、Bに加え3号館が追加されました。













ちなみにDUOブースは3号館。













リトルジャックは6号館Bゾーン。









となっておりますニコニコそしてトークショースケジュールですが















土日両日14時~、DUOブースでコアマン代表の泉さん、DUO代表の安達さんと3人でおしゃべりタイムとなっております照れ
まぁどんなお話しになるかは今のところ全く未定です(笑)
話題が大きく横に反れないよう頑張りたいと思いますので皆様のお越しを御待ちしております。









では皆さんも体調崩さぬようお気を付けておねがいそして良きフィッシングライフをウインク音符