☆Powerful enemy☆

福井 fishing team
(魚)福井乱狂研究所 所属。最年長でありチーム管理人としてご意見番役。
常に常識を超えるスタイルで最強魚を追い求め続ける。はたして強敵はどこに・・・

☆チームみんな我が人生の救世主☆


テーマ:
皆さんお疲れ様ですニコニコ








最近首筋に大オデキができてスムーズに首が動かせない日々ショボーン
振り向くのも辛いので後ろからは呼び止めないようお願いします(笑)








そんな事はさておき…激アツなデイゲームから次の日、小雨が降ったり止んだりする夜にリバーへ。








久々のポイント…水位、流れの押しもいい感じ照れ
比較的浅いエリアを流す…













DUO タイドミノースリムSSR










2投目でキャッチおねがい






















立て続けにヒット!流れにシンクロさせてる感が出てていい感触キラキラ












DUO レアリス ペンシル110














こやつは橋脚明暗パターンでヒットさせたシーバス。















DUO テリフ DC-12















DUO テリフ DC-9














〆はランカーにて終了としましたウインク








この日のナイトゲームは結果2桁釣果となりましたがバイトエリアも数メートル、流すコースも、ルアー、レンジも何かがずれると口を使わない状況ショボーン








意外と四苦八苦した内容でしたがパターンにはめれば連続バイトとなりました照れ














そして吐き出したベイトはニゴイの稚魚。








この発見はいろんなものにリンクしそう音符楽しみです照れ









リバーシーバス、もう少し遊べそうな感じなので楽しみたいと思いますニコニコ








では皆さん良きフィッシングライフをウインク音符




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さんお疲れ様ですニコニコ






今日から12月いて座今年もあと1ヶ月で終わりですね…早いものです照れ








さて先日のお昼過ぎ…小雨が降るなかお買い物帰りにリバーをチラ見。








ロッドを出す予定はなかったのですが遠目に見てたら一発のボイルがびっくりそれから定期的に集団ボイルが発生!








ヨシ!グラサン









急いで準備しリバーへ。ルアーを投入するも反応がない…ルアーチェンジしながらヒットパターンを探っていくと…






















コアマン アルカリPH-02


















ランドラゴ













DUO テリフ DC-12














怒濤の12ヒット!ミスバイトを含めれば20バイト以上はありましたチュー
がしかしレンジにアクションに神経質だったボイル集団。そこを無視するとノーバイトだったかもびっくり










まぁ二時間程の久々の激アツゲームにてスッキリ照れ








次回は激アツナイトゲームをお送りしますねウインク








では皆さん良きフィッシングライフをウインク音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんお疲れ様ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日から冬型の気圧配置波また寒くなってきましたねガーン(冬苦手・・・)

 

 

 

 

 

 

 

さてありがたい事に業務が忙しくなかなか思うように釣りに行けず・・・近況はナイトゲームをボチボチとこなしております口笛

リバーの方はいよいよ終盤。オチアユパターンもいよいよ終わりに近づいてきた模様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は必勝エリアにての答えがなかなか出ず、???の釣行もありましたが何とか足で稼いで凌いでおります。とにかく少雨のせいか今年の秋の魚は足が速いよう感じびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リトルジャック デッドスローアクト125

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋らしい骨格、お腹周りの厳つい奴がなかなかお目に掛かれない状態でしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DUO タイドミノースリム SSR

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくベイトを吐きまくる状態の良いシーバスに出会えることに爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別日には捕食音が豪快でファイトも荒々しいシーバスにも出会え、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DUO タイドミノースリム140

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身厳ついランカーシーバスにも出会え満足いくゲームになりましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそろそろ家族が例のお魚を食べたい!ということ調査に行こうかなと・・・

ということでナイスな奴に出会えるかどうか楽しみにしながら準備しております口笛

 

 

 

 

 

 

では皆さん良きフィッシングライフをウインクルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。