じーだぶるゅー♪ | ☆Powerful enemy☆

☆Powerful enemy☆

福井 fishing team
(魚)福井乱狂研究所 所属。最年長でありチーム管理人としてご意見番役。
常に常識を超えるスタイルで最強魚を追い求め続ける。はたして強敵はどこに・・・

☆チームみんな我が人生の救世主☆

皆さんお疲れ様ですニコニコ









私のGW終わっちゃいました~口笛皆さんはどう過ごされましたか?私は3日間だけお休みを頂きのんびりすることに照れ










愛犬さだはるは番犬勤務おやすみということでGW寝ぐぅぐぅ
見てるこっちも眠くなってきました(笑)






さてGWのリバーゲーム、状況は代掻きで激濁り、雨が降れば水温低下による低活性…

なかなか気難しいですがタイミングを見計らえばチャンスはやってきます。

















IP-13でシャローエリアを攻略うお座季節が進めばもっと豪快なバイトが楽しめるので期待したいと思います。








ナイトゲームでは比較的水質が良いエリア、時間帯を狙うことで魚に会えるチャンスがグンと上がりますチュー


















テリフDC-7とDC-9を交互にチェックすれば反応がありサイズは小振りながらも十分楽しめます音符
また無風乱流なしの状況ではベイト次第で…









マニックで表層バイトといった楽しみ方も爆笑







今シーズンも四苦八苦しながら楽しんでおります口笛









さて次回は時間が空くタイミングで海へでも行こうかと…照れ










では皆さん良きフィッシングライフをべーっだ!グッド!