V6010028.JPG なんか、週末がすっきりしないもんでヒトのアラが目に付くと言うか。。。(^_^;)ゞ


左の画像は近所のスーパーにあった看板。

七五三シーズンを控えてのものなんですが、衣装のレンタルカタログが画像の一番下にチラッと写っているのは良いとして、ポスターの一番下の「七五三カタログレンタル」って・・・なんか違和感を感じます。


七五三衣装のカタログを用意したレンタルなんでしょうけど、七五三のカタログをレンタルしてくれるように見えて仕方ありません。

大体、わざわざ「『カタログ』レンタル」なんて言わなくても、衣装をレンタルしようってのにカタログを用意していないって事はあまりないように思いますが。。。(^_^;)ゞ


PS.

先週末にDVDデッキを買いまして、ここ数日はそれを設置するためのスペースを作るために溜まりに溜まっていたサッカーマガジン・他を片付ける作業をしていたもんで、トラックバックやコメントをいただいた方に返事してなくってすみません。今更Res付けるのもピンボケな感じなんで、この場にて言い訳させていただきました。(^_^;)ゞ…m(_._)m

およそ2年分のサッカーマガジンってすっげ~重いんだよなぁ。。。