先日幕張メッセにて行われたメッヅビリヤードフェスティバルの様子を写真いっぱいでご報告!

会場 
今回もダーツのジャパンプロツアーやオープン戦の「SPARK」とのコラボイベントでした!
会場は人、人、人!!!


開会式 
開会式には幕張メッセ恒例の和太鼓の演奏が・・・
いやがおうにも気分が盛り上がります!


イベントテーブル 
 今回はビリヤードゾーンとは別に、もう一台ビリヤード台を設置。
ダーツで来てくれた方にも気軽に体験していただけるスペースを作りました!

こうすけさん&なつみちゃん 
 MCのたけし軍団・太田こうすけさんと、MC初挑戦のフランネル・なつみちゃん!
ビリヤードも盛り上げていただき、ありがとうございます!


かなちゃんチーム 
 今回もビリヤードアイドル花月叶ちゃんが参戦!
「とても楽しかった~♪」と言ってくれました!


元同僚 
 豹柄姐さん「アッコねえ」こと北山亜紀子プロと、今回の仕掛け人GLOVALGLOBE(ちなみに私の今お世話になってる会社です)の社長小森氏。
実はお二人、元909と言うお店の同僚^^;


チャレマ 
 会場ではプロのチャレマも!
元世界チャンプ高橋邦彦プロに挑戦する西村被(かづき)プロ。
???何でプロがチャレンジ?
いや~、お遊びでしたが、関西弁の二人の掛け合いは最高でした!


試合風景 
 試合風景はこんな感じ。


表彰式 
 表彰式~~!
ダブルス「THE BUDDY」の優勝者は新婚ほやほやの菊池夫妻^^
いや~、お熱いこと(笑)


新聞 
 最後は18日の日刊スポーツ紙に掲載していただいて、無事終了いたしました。



ご協賛いただきました各社様。

ご参加いただいた皆様。

企画、運営していただいた皆様。

快くご協力いただきましたダーツ業界の皆様。

本当にありがとうございました。

課題も沢山見つかりましたので、これを次につなげて、さらに良い大会を開いていけたらと思います。


私も、出来る限り協力していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。