ひらりんの Let's 美リヤー道!

平林英里子:プロビリヤード選手/
プライベートでは二人の娘のママですが、ビリヤードのプロとしても頑張ります。
40歳を超え、専門のビリヤードで「美魔女」を目指します!

【コメント投稿に対しての方針変更について】
最近、わたくし自身と関係のないコメントが多数投稿されております。
その為、コメントを承認制にさせて頂く事に致しました。
ご不便をおかけする事もあるかとは思いますが、何とぞご了承の上、御閲覧して頂ければと思います。

尚、当ブログはわたくし個人の情報発信場と位置付けております。
協会や連盟、また他のプロ選手の活動に関して、わたくし個人からコメントする立場にございません。
該当の事項に関しましては(社)日本ビリヤード協会 もしくは日本プロポケットビリヤード連盟 等にお問い合わせ頂ければと思います。

宜しくお願い申し上げます。



テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日はマルスday!

私のbagには必ず入っている便利アイテムと言えば「カップホルダー」♡
ホルダー付いていないカップだと持ち歩き時に熱かったりしますよね!

「ファミマ!」とかに入っているちょっとお高めラインのファミマカフェだと付けてくれたりするやつがコンパクトで重宝してます♪

コーヒーと言えば、マルスに行くと常連のT様がいつもお菓子皿を満タンにしておいてくれるので、コーヒーのお供にとても楽しみにしているのです(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

仕込んで3日目の塩漬け豚♪
そろそろ食べ頃(^^)
明日は塩豚のクリーム煮かな?
めちゃめちゃ楽しみ(*≧艸≦)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日はマルスday!

朝までの土砂降りが嘘のように雨が上がりつつありますが、完全に靴選びを間違えたみたいです(^^;;

とてもビリヤードしにくいです( -ω- `)フッ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日は美秀ちゃんと赤狩山君の結婚披露パーティーへ♪

美男美女の素敵なカップル(*≧艸≦)

少しだけしか居られなかったけど、久しぶりに会う方もたくさん居て、同窓会みたいな楽しいパーティーでした(^^)

末永くお幸せに♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日は美秀ちゃんと赤狩山君の結婚披露パーティーへ♪

美男美女の素敵なカップル(*≧艸≦)

少しだけしか居られなかったけど、久しぶりに会う方もたくさん居て、同窓会みたいな楽しいパーティーでした(^^)

末永くお幸せに♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日はマルスday!
すでにお客様も(*≧艸≦)



昨日は久しぶりに子供を連れて羽田空港へ*⋆✈︎

昼間は大興奮の展望デッキでしたが、暗くなって飛行機本体が見えなくなるとテンションダダ下がり↓
夜景が素敵♡と言う女子では無いみたいです(^^;;

787を中心に離陸の写真を撮っていましたが、結局一番綺麗に撮れたのはご覧の展望デッキの夕景と言う……(第2ターミナル)

今回は第1、第2ターミナルの2ヶ所しか行きませんでしたが、今度は国際ターミナルに行ってプラネタリウムカフェに行きたいです←(ホントはこっち行きたかった)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日は日曜日なのにマルスday!

近日発売予定のMEZZチョークを送っていただいたので早速使ってみました♪

私なりの使用感ですが、スーッと伸びてベタつく感じはありません。
ただ、今までスーッとのびるチョークにありがちだった1回撞くと落ちてしまうことは無く、撞いたあともタップに残ります!
ブレイクキューやジャンプキューなどの樹脂タップにもしっかり乗ります(←ここ大事!)
普段、マイチョークは使っていなかったのですが、これは使いたいですね♪

お試ししてみたい方、マルスにてお待ちしております(♡>艸<)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日は池袋のロサへ下の子と「キッズビリヤード2016」と言うビリヤードの親子イベントに参加してきました♪

常々、ビリヤードがやりたいと言っていた下の子にどうやって教えたら良いか悩んでいたので、私も勉強させてもらいに行ってみました(^^)

予定の2時間があっという間に終わるほど楽しみ、勉強になりました!

マナーや社交性のレッスンから目標や取り組み方、最後に味わえる達成感まで、とても良く仕組みが出来上がって居て感心しました( ゚д゚)

また、スタッフもたくさん居て、参加費1000円では完全に持ち出しだろうに、子供達に力を入れてくれていることにとても感動しました!

また次回も参加したいです…が、人気の様なので、いっぱいだったら未経験の方に譲りたいと思います♪

たくさんのお子さんにビリヤードに触れて貰える素敵なイベントでした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

久しぶりの試合は石川県で開催の北陸オープンでした♪

なんと!
予選を突破!!

ベスト16からのシングルトーナメントに進みましたが、予選でも当たって負けた台湾のチェンちゃんにもう一回負けました(´;ω;`)
後で聞いたらジュニアの世界チャンピオンだったらしい(^^;;

ベスト8からの特設会場へは進めませんでしたが、私にとっては上出来の結果ですかね(^^)

私の今年の試合出場はこれでおしまいですが、来年もプロとして頑張ろうという気持ちにはなれました( *˙ω˙*)و

たくさんの方達の応援をいただき、本当にありがとうございました!

また来年もよろしくお願い致します♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。