幼稚園最後の運動会♪ | ある日突然、変身した主婦!

ある日突然、変身した主婦!

夢を追い続けるパパと地道に生きるママ☆
器用なねぇねと甘えんぼチビの日常を綴ってます♪

10月10日(日曜日)はchibichanようちえん最後の運動会でしたうきうき♪


ママ❤は4時に起きて、お弁当作りを頑張りましたお弁当


ねぇーねの運動会から始まって、10回目の運動会お弁当作りお~


今回は前夜に下ごしらえもしておいたので、わりと早くに完成ピース


お粗末ですがこ



パパ❤のリクエストで山賊むすび風に大きく握ってみましたおにぎり。


そしてサンドイッチが食べたいというので


             こちらも10回目にして初の試みwa-i*


果物はばあばが持って来てくれると言うのでお任せ~嬉しいw


        梨柿サクランボりんごゴールド9位みかん


熱いコーヒーをポットに入れて準備OK


パパ❤ねぇーねは5時半過ぎに家を出てGo


               ようちえんの場所取りに行ってくれましたありがとう


今回はパパ❤ねぇーねと一緒にDSしてたから暇つぶし出来たのではふふ


ようちえんの運動会、4回も早朝並んでくれて、どうもありがとう感謝


おかげ様で前列に座り見る事が出来ましたリレー


日が当たるところは暑いくらいで最高の運動会日和でしたたいよう

             (寒いよりマシ)


年少の時は見つけにくかったちびも、今回はピンクのシュシュが見印となり


しっかり頑張ってる姿を見る事ができ、ママ❤大満足で~すわーい



ただ夜・・・熱が出てしまったちび

      (確かねぇーねも年長の運動会が終わって熱が出たんだよね~泣

                   矢印姉妹だねぇうわー


sss起きてすぐに喉が痛いからと言い、自分から進んでうがいしてたうがい


楽しみにしていた運動会、絶対参加したかったんだろうね~ウキウキ

         (成長を感じましたくす


何はともあれ、無事運動会が終わって良かった~ほっ





Jリーグ観戦に行ったら、どんな“楽しみ方”してみたい? ブログネタ:Jリーグ観戦に行ったら、どんな“楽しみ方”してみたい? 参加中

私は恋人や友達との親睦 派!

本文はここから



Jリーグ観戦に行ったら、どんな“楽しみ方”してみたい?
  • もちろん、サッカーの試合観戦
  • 恋人や友達との親睦
  • サポーターとの一体感
  • ご当地グルメ
  • おいしいお酒
  • 選手ウォッチ!
  • その他

気になる投票結果は!?

2010年 Jリーグ大会日程はココ! ※PC
Jリーグ2010特命PR部員 入部募集中♪ ※PC


OL時代、Jリーグ観戦によく行ってましたGO!GO!


会社の仲間とビール片手に大声張り上げて応援してましたっサッカー


サッカーを見るより、応援するのが楽しかったあの頃思い出


日頃のストレス発散にもなって楽しかったな~アゲMAX

         (若いってイイねっ




             ブログランキングに参加中です

        メッセージのところで(Θ_Θ)ヨロシクお願いしますペコッ