ホッとしたら・・・ | ある日突然、変身した主婦!

ある日突然、変身した主婦!

夢を追い続けるパパと地道に生きるママ☆
器用なねぇねと甘えんぼチビの日常を綴ってます♪

風邪の時、看病してほしいのは家族?恋人? ブログネタ:風邪の時、看病してほしいのは家族?恋人? 参加中
本文はここから


風邪の時、看病してほしいのは家族ですね風邪ひき
       (今、恋人いないし・・・恋人・・・想像出来ないです)
                           
                            って当たり前か苦笑


今日ちびの運動会でしたすまいる


昨夜遅くまで降っていた雨も止み、お天気快晴快晴

無事終わってホッとしてますほっ、安心


だけどちびが・・・あああ・・

運動会が終わってハートてん・てん・・てん

          車の契約に行ったりcar*

          プリクラ撮りに行ったりカメラ

          お買い物に行ったりかいもの

家に帰ってきたのは7時過ぎてました遅っ

途中ガクガクブルブル寒いと言い出したちび

家に帰って熱を測ったら38.2℃ヤバイ

晩御飯も食べずに寝ちゃいましたe-n…☆
       (夕方、ミスドドーナッツ食べといて良かったねっ

運動会にまつわる記事はまたchii
      (良かったら見に来てくださいね~くす

今日ちびが心配なのでパソコンはおあずけですねがっかりぃ↓


コメントくれてる皆さん、いつもありがとうございますにこにこ♪

                 落ち着いたら伺いま~すペタ



           ブログランキングに参加中です
      メッセージのところで(Θ_Θ)ヨロシクお願いしますペコッ


             ペタしてね