まったりしてました | ひらり助産院 ー 大阪府 吹田市|妊婦健診 入院分娩 母乳育児相談 断乳 おっぱいケア

ひらり助産院 ー 大阪府 吹田市|妊婦健診 入院分娩 母乳育児相談 断乳 おっぱいケア

「どんな風に産みたいですか?」

大阪 吹田市の 助産院「ひらり助産院」
妊婦健診から出産、母乳育児まで…
産前産後のママと赤ちゃん、家族のサポートをしています♪

・・自然分娩 母乳外来 育児相談・・

URL: https://1996hirari-sanbamom.amebaownd.com/

ゆきだるま。ゆきだるま。ゆきだるま。太陽ゆきだるま。

 

「寒波、寒波、来るのは寒波ばっかりやわ寒い汗

 

先日いつも行く八百屋さんがぼやいておられました…

 

売る方も、買う方も、そしてなにより野菜を作っておられる方にとって 辛い寒さ、大雪ですね泣き

 

春を待つにはまだ早すぎるでしょうか桜

 

                                

 

 

そんな寒い中、さらに寒い平昌でのオリンピックオリンピック

 

連日放映されているので見ている方も多いと思いますスケート。

 

氷の上で回転したり、風にのって高台からジャンプしたり、雪の上を跳んで体をひねったり

 

人間の挑戦や、可能性の大きさは スポーツの分野でも凄いなぁーといつも感動しますスケート。

 

職業柄「みんな赤ちゃんだったのになぁ…イヤ 赤ちゃんの時から違ったのかな」なんて想像しながら…ぐふ

 

 

今子育て中のお父さんやお母さんは

 

自分の子供達の将来を、ときには大きな期待もこめて色々想像してみてるでしょうかシャボン玉

 

色んな可能性を広げられる環境を大人として守っていきたいですね地球

 

そんな色んな未来を持った赤ちゃん達がひらりからも誕生しました赤ちゃんあひる

 

 

 

 先週のブログでお待ちしていた産婦さんです走る

 

           (⌒▽⌒)いつもはしない時間にたっぷりお昼寝してきたお兄ちゃん

                                 準備万端、元気です(o^-')b一緒に遊んでくれましたboy

 

 

        そして

            みんなに見守られて無事にお誕生

               

       おめでとうございますハート

               

 

 

週末にはもう一組パステル

 

 

初産婦さんも長い陣痛を乗り越えての無事出産はっぱ

おめでとうございます。

 

生まれた翌日から沐浴ですブラウン

お母さんにはちょっと休んでもらっている間にベビーバス

 

         今日からお家で沐浴ですねハート

 

 

 

そして

 

今日は

 

午後から

 

こんな日もあるのかと思うくらい

 

何もなく まったり  コーヒー

 

今日はこんな日なんだとわりきり、前田助産師は普段できない用事を片づけにGO

 

残された者は今日の可愛い赤ちゃんを思い出しながら顔(和む)

 

まったり  コーヒー

 

     ひらりっ子girl

                  さすがgirlグー

 

 

今日はこのまま まったりして次のお産にそなえます顔

 

お母さんのお食事につかう箸置き、お手伝いスタッフさんが買い足してくださいました。

 

いつも気配りありがとうございます葉

                      

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もよろしくお願いします。