ライブ前の写真と思い出話⭐ | HIRARAのアララガマで行こう ☆PART2☆

HIRARAのアララガマで行こう ☆PART2☆

沖縄県宮古島出身
Singer, MusicianのHIRARA(ひらら)です。
音楽で世界と繋がりたい。
My dream is to sing all over the world.




16日(土)はピアニストのトム・イナガワさんと恩納村でライブでしたカラオケ


天気も良いいから外で記念撮影しようとトムさんが空き時間に撮ってくれた写真がクオリティ高くて素敵カメラキラキラ





アップ
この写真は特にお気に入りドキドキ




「ひららは絶対外国の血が入ってるね。何代か前の遺伝子が突然でることもあるんだよ。」とトムさんほっこり








トムさんと初めてお会いしたのは10年前、桑名正博さんの沖縄ライブで共演させていただいた時でしたべーっだ!






桑名さんが、

「最後は出演者全員でゆりかごのうたを歌おう!! ひららちゃんは三線も弾いてね。」

と提案してくださってセッションしたことが私の宝物として心に残っています虹



ゆりかごのうたをカナリヤがうたうよ
ねんねこねんねこ ねんねこよ星流れ星 



控室ではそんな思い出話もしながら音楽の話をいろいろ聞けて楽しかったです音譜

時には過去を振りかえることも必要ですね。


トムさん、素敵な演奏&写真ありがとうございましたキラキラ  



2006年5月3日
桑名正博さんとキラキラ
思い出は永遠に。