リアルアニメ(ワンピなど)は視聴しません。
未視聴の作品は評価しません。
題名横の曜日時間は最速。

まだ未確定の部分もあるかと思いますので、間違っていたらすいません・・・・・・・




◎視聴確定
△1~3話までは様子を見る
_切り


◎(01)アイドルマスター(7木25:25)
< http://www.idolmaster-anime.jp/ >
中村繪里子、長谷川明子、今井麻美
仁後真耶子、浅倉杏美、 平田宏美

女の子がいっぱいなので、さすがに外せないでしょうか。個人的には牧瀬紅莉栖と仁後真耶子さんに期待^^


△(02)R-15(9木放送時間?)
< http://kadokawa-anime.jp/R-15/ >
合田彩、 福原由莉奈、柏山奈々美
小松真奈、積田かよ子、村上まどか

声優はRioに出ていた合田彩さんしか知らないwwwww
HPを見る限り、変ゼミとか保健体育みたいなことはなさそう。
題名どおり、セリフは結構過激なようなので、数話見て判断したい。 
ストーリーは面白そう。高校生で新聞にエロ小説掲載だってw


△(03)異国迷路のクロワーゼ(4月9:00)
< http://ikokumeiro.com/ >
東山奈央、近藤隆、田中秀幸
悠木碧 、矢作紗友里

かのんちゃんのサクセスストーリーがこの作品で決まるのか?
GOSICKのかほりがするwwwww
最初はパスしようかと思ったが、碧ちゃんずるい><


△(04)いつか天魔の黒ウサギ(放送日?)
< http://www.itsu-ten.jp/news.html >
立花慎之介、高本めぐみ、中村悠一
野水伊織 、堀川千華 、美名

PV見た感じは最初の絵のタッチの印象よりよかった。
OP曲がなかなかよかったなぁ。
中村さん&そらおとシスターズなので試し見してみます。


△(05)うさぎドロップ(7木24:45)
< http://www.usagi-drop.tv/ >
土田大、松浦愛弓、大原さやか
酒井乃碧、植田佳奈、坂本真綾

いいアニメっぽいね。Cともあの花とも違う・・・・・・・・・
放浪息子系のにほひがするが・・・・・・・・
OPパフィーとか(笑)


_(06)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
< http://utapri.tv/ >
沢城みゆき、寺島拓篤、鈴村健一
谷山紀章 、宮野真守、諏訪部順一


△(07)怪盗天使ツインエンジェル(4月25:45)
< http://twin-angel.tv/ >
田村ゆかり、能登麻美子、釘宮理恵
堀江由衣、柚木涼香、新谷良子

スロット時代は、勝てない台ってのもあって結構イラっとしたもんですw
台のゲーム性はなかなかよかった。特に2のほうはね。
まあ、見る限り、アスタロッテ枠ってところでしょうか。
ラジオで能登さんとゆかりんが喋っているのを聞きましたが、ゆかりんはデフォでゆかりって呼ぶんだね。まあストーリーに過度な期待を持つと可哀想。アスタロッテくらいに化けてくれたらおk。「一緒にお弁当たべようよー」


△(08)神様ドォルズ(5火25:30)
< http://www.kamisama-anime.jp/ >
岡本信彦、茅野愛衣、沢城みゆき
福圓美里、高垣彩陽、花澤香菜

声優枠ですね・・・・・・・・・ 茅野さん役の胸が大きいのがダメだw
てっきり小さい子を演じるのかと思ったら福圓さんだった(笑)


◎(09)神様のメモ帳(8金25:00 初回1時間放送)
< http://www.kamimemo.com/ >
小倉唯  、松岡禎丞、茅野愛衣
生天目仁美、松風雅也、宮田幸季

茅野枠2弾w
小倉唯といえば、黒猫の妹役の子ですね。まあ、絵は合いそうだし夏の本命ってところでしょうか?
HPを見る限りでは、負の面をもったシュタゲっぽいか?


_(10)セイクリッドセブン
< http://www.sacred7.jp/ >
寺島拓篤、中島愛  、岡本信彦
入野自由、伊藤かな恵、野水伊織


△(11)ダンタリアンの書架(15水25:23)
< http://dantalian.tv/ >
小野大輔、沢城みゆき

情報がまだ少ないので、事前になるまでわかりません。
見ないかも。


_(12)夏目友人帳 参
< http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/natsume3/ >
神谷浩史、井上和彦、小林沙苗
石田彰 、堀江一眞、佐藤利奈


△(13)NO.6(7木25:15)
< http://www.no-6.jp/ >
梶裕貴    、細谷佳正  、真堂圭
てらそままさき、安野希世乃 、佐久間レイ

見ずに切ろうかと思ったが、原作が岡山出身のあさのあつこさんだったので、様子見してみる。キャラは全くブヒれそうにないが、ノイタミナ枠なので念のため(笑)


_(14)にゃんぱいあ - The Animation -
< http://www.nyanpire.jp/ >
小清水亜美、杉山紀彰、福山潤
後藤邑子、 前田希美、廣田詩夢


◎(15)猫神やおよろず(9土8:30)
< http://www.mmv.co.jp/special/nekogami/ >
戸松遥、  堀江由衣、高垣彩陽
茅野愛衣、 竹達彩奈、豊崎愛生

私の今期の大本命wwwwww
とにかく声優が凄い。殆ど知っている方ばかり。
誰がメインなのかわかりにくいが、あなるメインだとおk
久々に黒子も見れるし楽しみ。ストーリーはぶっつけ本番でw


_(16)ぬらりひょんの孫~千年東京~
< http://www.nuramago.jp/index.html >
福山潤、堀江由衣、安元洋貴
鳥海浩輔、櫻井孝宏、杉田智和


◎(17)バカとテストと召喚獣にっ!(???)
< http://www.bakatest.com/ >
下野紘、 原田ひとみ、水橋かおり
鈴木達央、加藤英美里、宮田幸季

ただいま1期を追いかけ中。印象としては普通。


_(18)BLADE
< http://www.animax.co.jp/marvelanime/blade/ >
大塚明夫、坂本真綾、磯部勉
阪脩


△(19)BLOOD-C(???)
< http://www.blood-c.jp/ >
水樹奈々、藤原啓治、野島健児
浅野真澄、福圓美里、阿部敦

奈々さん主題歌じゃないんだ・・・・・・
奈々さんのキャラは合いそうだが、絵のタッチは正直苦手系。うまくブヒる方向にいってくれれば・・・・・・・・


△(20)魔乳秘剣帖(10日25:00)
< http://oppaidaisuki.jp/ >
寿美菜子、豊崎愛生、水原薫
能登麻美子、斧アツシ、浜田賢二

ネタとして見ます(笑)
クェイサー枠ですね(見たことありませんが・・・・・・・・)
眉毛と唯のいやらしいセリフだけに期待。
HP、ふざけているよねwwwww
多分、即切ります(笑)


_(21)輪るピングドラム
< http://penguindrum.jp/ >
木村昴、木村良平、荒川美穂
三宅麻理恵


◎(22)森田さんは無口(5火25:30)
< http://www.takeshobo.co.jp/sp/moritasan/ >
花澤香菜、七瀬亜深、紀昌利
戸松遥、 早見沙織、南條愛乃

日常枠w まあ声優枠でもありそうですけどwwwwwww
全く原作は知りませんが、HPで若干のオーラを感じたので◎


◎(23)まよチキ!(7木25:55)
< http://www.tbs.co.jp/anime/mayochiki/ >
井口裕香、日野聡、喜多村英梨
花澤香菜、伊瀬茉莉也、阿澄佳奈

TBSだし、ISのようなテンションで見れそうな今期唯一のアニメ(笑)
声優的にもよさそうだw


◎(24)ゆるゆり(4月26:00)
< http://www.yuruyuri.com/ >
三上枝織、大坪由佳、津田美波
大久保瑠美、藤田咲、豊崎愛生

フリュネが出るので見ます。
まひるが出るので見ます。
初春が出るので見ます。


◎(25)ロウきゅーぶ(5火25:30)
< http://www.ro-kyu-bu.com/ >
梶裕貴 、花澤香菜、井口裕香
日笠陽子、日高里菜、小倉唯

バスケが好きだから見ます。
結構硬派な絵だな。
バスケが出てくるアニメは名作wwwww
ああ、このアニメが例のユニット組んでいるやつかw
ひよっち()



◎→8

まあ、予想通りですかね。
△のアニメが化けたら結構香ばしいことになる。

これに

・いろは
・シュタゲ
・青エク
・カイジ
・日常

がレギュラーとして継続ですからねー。

まあ、今期20消化出来たのだから、いけるっしょ。
△次第ってところです(笑)