バンド活動 | ヒラオコによるブログ
今日はPV撮影!!!!

有名なあの人に撮ってもらって、そしてまさかのあの人が出演!!

早く言いたい。
言いたい事が沢山有ります。
載せたい写真が沢山有ります。


ヒラオコ、今いっぱい仕込んでます。
楽しい事いっぱい。知って欲しい事いっぱい。


告知するから沢山知ってね?



Twitterで

拡散希望!!

って簡単に言ってますが、凄くすごーーーく想いが詰まってます。

ライブ情報とか何回も告知して

またか。

って思わせる事もあるかも知れない。



でも許してね。
まだヒラオコを知らない人に1人でも多く知って欲しい。
そんな情報知らなかった!って人を1人でも減らしたい。

そんな気持ちでいっぱいなんです。




どーしたらみんなに伝えれるか?


よくメンバーで話し合います。



けど結局TwitterなりSNSを使って拡散して貰うしかないんです。
これはヒラオコだけじゃなく、他のバンドも然り。
だから応援したいバンドがいれば、拡散したい情報があれば、遠慮なく拡散して欲しいです。

協力してっておこがましいけど、そんな優しさがバンド活動していく上で1番モチベーション上がる事なんです。


売れてようが売れてなかろうが嬉しい気持ちは同じだし、拡散したい気持ちも同じだと思う。



だから…いっぱいしてね?
ご褒美あげるから!!!!










11月12日に

「裸身盤~進水式」

を下北沢@風知空知で行います。

何かって?
何か分からんけど、トークあったり、ミニライブあったりゲストにクロちゃん(クロマティゆうや)が来たり、ラーメンカットがあったり

めちゃくそ楽しいパーティーらしいよ?
そんなに席数ないから早めに予約してくれたら嬉しいな!


CD買って来てくれたら1000円で入れるからね!
勿論会場でも販売します!


ホームページも新しくなってるから見てね☆








読んでくれてありがとう。けんごでした。