裸身盤リリースツアー対バン発表!!! | ヒラオコによるブログ
こんにちはみなさま。

砂塚です。

裸身盤リリース記念~一生を変える一瞬ツアー~
12/14大阪MUSE・12/15名古屋CLUB UPSETの対バンが決まりましたー!!!

大阪名古屋2日間とも出演していただくバンドは…


サクラメリーメン!!!


サクメリ!

素晴らしいバンドです。

こうやって僕たちのツアーに出ていただけるのがとても光栄です。

めっちゃ楽しみです!!!!

何卒よろしくお願いします!!



そして今日はネモトラ企画@下北沢Que!!!

ネモトラボルタのBa.ハルさんからお誘いいただきました。

ハルさんとはセカイイチでもご一緒させていただいておりまして、それはもうお世話になりっぱなしで。

でも初めてお会いしたのはネモトラででしたね。

ネモさん、ケイさん、ハルさん楽しみにしてます。

よろしくお願いします!!!


そして対バンはゴマアブラ!!

久しぶりにご一緒です!!

今日はfunky・pop・rockの三つ巴バトルになりそうな予感。

対バンはこうじゃないとってくらいバチっといきますよ!!!!

ご予約まだの方は急いで!!




所用でケータイが使えませんでした。。。

明日の昼くらいからは問題なく連絡取れますのですみません!



ではではまたライブ会場でお会いしましょう!