昨日の情報解禁について! | ヒラオコによるブログ
けんごです。
めちゃめちゃ色々発表されました。
ややこしくないように…
一つ一つ話していきましょう。



11/11(水)リリースにします

「裸身盤」

から「生瞬」のティザー動画を公開しました。まぁ俗に言うCM的なもんです。
あとねぇ、ジャケットも公開!
覚えやすいでしょ?笑
何でこのジャケットになったかはきっとその内分かります。





それに伴ってやっちゃいます東名阪ツアー!

裸身盤リリース記念
~一生を変える一瞬ツアー~


12/12(土)@姫路Beta  ワンマンだよ!

12/14(月)@大阪OSAKA MUSE※対バン

12/15(火)@名古屋CLUB UPSET※対バン


でもってーー!!!

2016/1/10(日)@渋谷マウントレーニアホール

ツアーファイナルといったところでしょう!
ワンマンです!!!!
めちゃ良い箱です。
こんなところ!!!


{706F0469-4930-4DF0-ABA1-4F9456CF3ED1:01}




んでもって大事な大事なお話!

裸身盤リリースツアーのチケット先行予約が10/12(月祝)朝10時からTICKET MARKETで始まりまるんです!

ファミリーマートで購入できるチケットやね!
特に渋谷公演は

椅子席で全席指定
以前とはちょっと違うところ!!!



本当に早めに買ってめちゃええ席を予約して欲しい!!






まぁまとめると、

11月11日にCDリリースするからそれのCM出来たよー!


あとねー
ツアーするねん!
で、
来年の1月10日にツアーファイナル!!


ここは全席座りで指定席やからね!
映画館みたいな感じやで!!
コンサート!!



って事!!!!
いっぱいいっぱい言ってごめんね?笑
全部ここに載ってるから!!