僕の出身地である四国は香川県にはサッカーチームがあります。

その名も「カマタマーレ讃岐」!

そうです。讃岐うどんのメニューのひとつ、かまたまうどんを大胆にもじったチーム名をつけています。

ふざけてんのかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、只今JFL(J1→J2→JFL)の3位に立っているのです。(17/34試合終了時点)カマタマイレブンは頑張っています!!2位以内なら入れ替えの可能性あるんです。

J2に上がることはとても凄い事です。
頑張って欲しい。
しかし、大きな壁があります。

ホームでの観客動員数が平均3000名に達さないと昇格出来ないらしいのです。

16/34試合終了時点で2403名…。

皆さん、丸亀競技場に行きましょう。

この事を香川県出身の有名芸能人がたまたま知りますように。そして、力になってくれますように。

J2にこんなふざけた名前のチームが一個ぐらいあっても良いはずです。