コーヒールンバ平岡オフィシャルブログ「珈琲遍路」Powered by Ameba

コーヒールンバ平岡オフィシャルブログ「珈琲遍路」Powered by Ameba


テーマ:
cafe kitsuneさんでコーヒーいただきました

表参道カフェの激烈お洒落スポットです

和の感じいいっすよね

フランスのファッションブランドmaison kitsuneがオープンしたカフェです

僕の後方左手側にはグッズもあって

トートバッグがちょうど良さそうな大きさでほしかったです

{6026A4C1-2436-4D54-8981-FFD20FC4C379}

エスプレッソトニックをいただきました

この夏はトニック飲みまくりです

いろんなカフェでトニック発売相次ぎました

美味しいですよね

コーヒー感と柑橘のフレーバーと炭酸

夏はこれって感じで

続いていくと嬉しいです

{3D4A1FCC-1607-468E-A6B8-396E553CDF71}

PCKもいます
{4A58032A-71CF-4461-A0BE-E978FC7D87CC}

パワフルコンビーフ兼重です

パワフルコンビーフと入れると予測変換で

パワフルcorned beef

と出ます

勉強になります

コンビーフって

corned beef

なんですね

ブログ用に彼の写真を撮ったら

ちょっと待ってくれと言い出して

{0DC0E8E9-EE4E-4099-801B-38D4647166E6}

サングラスかけました

これで撮ってくれと

ほんで

{20F93392-88E0-4F16-878A-35599195A2EA}

引きでも何枚か撮ってくれと言われました

お洒落スポットに敏感です

お洒落といえば

こないだお気に入りのカレー屋さんに兼重君を連れていって

ここカレーも美味しいしお洒落だしいいやろ?

と言ったら

ここはめっちゃええな

俺と感覚が似ているから

やってる事全て説明できる

多分電通絡んでるな

前から言いたかったけど

平岡、お前ダサいんじゃ

と言われました

彼は仕事やプライベートで何かいい事があると

人に強気に出る傾向があるので

最近何かいい事あったのかなと

ぼくは思いました
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
コーヒールンバ平岡佐智男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
artless craft tea&coffeeさんに行ってきました

こちらは原宿のムラサキスポーツの裏ぐらいのところにあります

お洒落なコーヒー&お茶スタンドです

{AEDE0D59-D4D7-4CB2-8A1D-71F70CD597CF}

ここぞはということで

ミントの入ったお茶いただきました

爽やか極まりない

原宿とかだとコーヒー屋さん巡りする方も多いでしょうからコーヒー休憩にお茶も美味しいですよ

もちろんコーヒーもスペシャルティコーヒーが3種類ぐらいあって

どれも美味しそうだった

スリーブも斜めになっていて黒に金字がかっこいい

{F3AFE383-695F-43D8-99E1-5D39C366508F}

なかなかの穴場ですが

最近できたということで

そのうちすぐ人気になることまちがいなし

{383765E8-4F4C-4B9B-921B-3D9F6F0587E6}



茶器が目の前に置いてあって

なかなか見る機会がないから新鮮

ホットのお茶はこれで淹れてくれるのかな

{D778A6AA-6DA4-47FA-8F6C-63F4C5106C02}

あぁ

これぞスタンドっていうところに座って

ドリンク楽しみました

{7A8DD5BC-5347-4B5C-A184-1377540FBC32}

ぜひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
コーヒールンバ平岡佐智男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
第11回SACHIOPIACOFFEEありがとうございました!

お盆のお忙しい中たくさんのお客様に来て頂き従業員一同感謝が溢れております。

{DC398160-393A-4BD6-898D-D11499BB7D66}


今回のSACHIOPIACOFFEEは特にスイーツが綺麗でしたのでご紹介させてください。

マチェドニアinコーヒーゼリー
季節のフルーツを洋酒とメープルシロップで和えたイタリアのスイーツ「マチェドニア」にコーヒーゼリーをトッピングした大人のデザート
{EA1B82F5-C966-4905-916D-F192B803C042}


かぼちゃのプリン
濃厚なかぼちゃをふんだんに使用したプリン。スイートポテトの様なホクホク感も味わえます。
{C38511D1-E82B-44A2-B524-8B789699A148}


爽やかなレモンチーズのカルトカール〜白ワインのジュレを小粋にのせて〜
スーパーバイオレットを使ったパウンドケーキ。
白ワインのジュレが涼しげです。
{B7924A90-76DA-466E-83F0-5EDB0043B6F7}


野菜たっぷりキーマカレー〜じゃがいもにアリオリの日差しが射して〜
セロリやヨーグルトを使ったキーマカレーにニンニク、レモン、オリーブ油、ローズマリーを使ったイタリアのアリオリソースでじゃがいもを和えました。
{73C9AB75-F437-4398-86B8-AA531F25A162}

アルバイトの自称看板娘、百瀬も頑張ってくれました。今回もカレー、スイーツのまかないを吸い込む様に食べて帰って行きました。
{CA28A4B6-CCF3-4EC6-8580-CB026C9AB180}

一杯一杯、気合い入れて淹れてますね。

{8D88A8B4-6BFE-44BE-B1D5-5A5CA161509E}

来月は1周年記念アニバーサリー営業です!
スペシャルメニューでお待ちしてますのでぜひお越しください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
コーヒールンバ平岡佐智男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
お台場でお笑いステージがあった帰りにうしろシティの金子さんとごろっとグラノーラを楽しみました!

{BC090815-CDA3-4161-8CDD-B4CF1E9FF433}

でっかい浮き輪の中でゴロゴロするやつです

入るのドキドキ
{1618AA7B-68DB-414C-B238-50AECE2812AC}


入ってもなかなか立てません
ビターんって転びます

{1D7D052B-B6EA-4F75-B472-F032791A442F}

平岡も入りましたが

この様に

{C0B9C8B6-BC0C-464A-93C9-F9F5E6C09AA4}

転びます

なす術なく転ぶ時が一番楽しいです


きゃいきゃい言うて楽しみました
{22200C6C-7DB7-4566-862D-C383BD3B99CB}

ただ、制限時間3分ですが

{22AEF020-8C94-42EA-BE3E-CFAB5D6638E8}

めちゃめちゃ体力使います

いい運動にもなりました


冷たいもん飲みたいという事で

ISLAND VINTAGE COFFEE お台場店へ

{8C5C8124-FFEF-481C-B3E4-CDBFC9AB6AFD}

アイスコーヒー一気飲みですね

店内が

{B89E8ECC-4397-444E-AFD9-AA87753D2DC2}

白を基調としてて

サーフボードとかもオシャレで

ハワイ感がめちゃかっこよかったです

夏最高

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
コーヒールンバ平岡佐智男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
汐留のHIGH&LOW THE BASEにあるAMAZING COFFEEさんに遊びに行かせていただきました!

赤坂以来です!

嬉しいぃぃー!!!

{A87336A4-DB34-4009-9D2B-5C0D52409BAD}

こちらいただきました

シュワシュワコーヒーです!

コールドブリューにトニックとカットしたレモンが入ってました!

自然な甘さで全体がまとまってて、めちゃめちゃ美味しかったです!
大好きな味!
この夏ずっと飲んでたい!

{94B008D8-BAC6-46CA-AC0B-07C4C3B34571}

HIGH&LOW THE BASEでは映画の世界に迷い込んだかの様な雰囲気です

登場人物になったかの様な気持ちになりますよ!


私だって

ほら
{B67D9C74-7F64-4C8F-847B-113208A8CAE6}


ほら、登場人物に

{567F439D-EF06-4FB9-BA21-43C99EC773A0}

ほらほら、すっかり登場人物に

{5638EA20-0163-43A4-85EE-C15F44DAF22D}
すいません
全然、登場人物感出ませんでした。。。
太ってる喫茶店の従業員はちょっと世界観に合わなかったですT^T


ここもすごかったな!

{461FF413-09C7-4FD2-B281-92D934B76130}

MIGHTY WARRIORS
かっこいいー!

{1C671BA9-6D81-49C5-9781-B60F53E955CA}

セットもそのままに
迷い込んでますね!

{1C909EE0-47FB-45B8-AF52-ABD2D0B8B93C}

楽しかった〜
最高!
皆さんもぜひ楽しんで下さい
AMAZING COFFEEのトラックでは豆やグッズが購入できるようです
フードコートでドリンクが楽しめますよ〜\(^o^)/

{F0E137EF-37D0-4C9E-9C16-A7EFF1393512}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
コーヒールンバ平岡佐智男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み