初音ミクさんってどちら様ですか? | 平尾安全硝子株式会社 スタッフブログ

平尾安全硝子株式会社 スタッフブログ

大阪の自動車ガラス屋
ガラス交換・フィルム施工・看板
作成

初音ミクってアニメのキャラクターではなかったんですね()

すこしでしたが、どうやら娘も知っていたようです


インターネット上ではすでに知名度が普及した初音ミクも、最近

では、ネットの世界も所狭しと飛び出てテレビCMで見る機会もあり

ました。


実際に、男女1,000名を対象に行ったインターネットアンケート調査

でも、はっきりとした回答が見当たりませんでした。v(**)ブイ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 http://news.ameba.jp/20120324-559/


初音ミクさんって、ボーカロイドの産物だったんですね。ドヨォォ(lll-ω-)ォォン

 

ボーカロイドって何やねん?というあなたもURLをクリック! http://www.vocaloid.com/


こうしたことにくわしい社員に笑われそうです(笑)

わかっているようでわかっていないことってほんとうに多いですね。



今日は春の陽気のせいでしょうかいきなりの余談でした。


さて、先週のブログの最後のほうに掲載したのは、すでに市販もされている

「ドーム型シール(丸型)」という商品でした。

角型もあるそうです。



平尾真教のブログ







当社では、2年前にサイン事業部をつくりました。

いまや会社の中心を担ってくれる部署にまで発展してくれています。


これは、アピールをしたい商品だそうです。こんなものも作れるから案内をするように

と言われました。


私も、さっそく子供の顔をプリントして「丸状のドーム型シール」を作ってもらい

携帯電話に貼っています。


この商品だけではありませんが、平尾安全硝子株式会社は、「ガラス事業部」

「フィルム事業部」「サイン事業部」を基本にして新しいことに挑戦し、創造していこうとがんばっています。



そんな当社も、これからはさらに皆様とダイレクトにつながっていきたいので、私の

社用アドレスを公開しようと決断しました。(たいしたことではないのですが


hirao.g.masanori.h@gmail.com


ご意見やご要望を教えてください。

仕事のご依頼も大歓迎でございます!


受信したメールは遅くなっても返信をするようにします。

どうぞよろしくおねがいします。