皆さんに愛を込めて♪ | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

皆さんに愛を込めて♪

ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ-なっとう表紙.jpg
漫画兄弟から皆さんへラブラブ
 
 
バレンタインに漫画兄弟から
ほっこりとするプレゼントキラキラプレゼントキラキラ

2009年に納豆侍まめ太郎でござるを出版し、キッズデザイン賞を授賞してから、早5年…
 
 
 
納豆侍が更にパワーアップし、
新たに生まれ変わり、
あのポプラ社より出版されます!!アップ
 
 
ポプラ社の新たなstaffの方々と一緒に
 
創作に1年ぐらいかかりましたが、
 
学びと創作の連続でしたキラキラ
 
早く皆さんに発表したくてたまりませんでしたが、
ようやく皆さんに情報解禁ですキラキラにひひ
 
 
今回は、CD 付きですCD
読んで、歌って、笑って、
子供と一緒に楽しんでください!!
 
漫画兄弟の愛たっぷりですドキドキ
 
 
そして、
今回の納豆侍はシリーズ化として、
続編も続々と皆さんへ届けたいと思っています!!
 
 
漫画兄弟・末っ子
 
平沼紀久 
 
 
 
幼児向け創作絵本
 
『れいぞうこのなかの なっとうざむらい』
 
漫画兄弟 作
 
深夜の冷蔵庫をこっそりのぞくと、
そこには、食べものたちが、
おいしく暮らす、ごちの都があるのです。
 
都の平和を守る、まめ太郎と仲間たちに
腐りに腐った、忍者「くさり丸」の魔の手が迫る!!
 
絶体絶命のまめ太郎。はたして、ごちの都は、救えるのか!?
 
鬼才ユニット、漫画兄弟が描く、痛快物語絵本。
 
 
オリジナルテーマ曲
「哀愁のなっとうざむらい」収録のCD付。
 
ポプラ社より、2013年3月上旬 発売予定。