寒いなか、ありがとう! | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

寒いなか、ありがとう!

ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ-__.JPG



寒い中、

渋谷丸井マークシティの
インストアイベントに来てくれ、

本当にありがとうアップ!!




凄い人だったね♪

通りすがりも立ち止まりまくりでしたね!!!!

トークショーも楽しかったしキラキラにひひ


握手会も逆に皆からパワー貰えました!!アップ




これからもライチを宜しくパーキラキラにひひ





不思議だね長音記号1


トークショーやら握手会は、全然大丈夫だったのに…



控え室に帰るなり、悪化あせる

liveリハに行く予定でしたが…



はい!!寝まーすぐぅぐぅ





後は、頼んだパー
HAKUEI にぃキラキラニコニコ