今日の笑顔♪ | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

今日の笑顔♪



本当に…

面倒くさいぐらい暑いですねガーン



レッドクリフの稽古場は、
同じく面倒くさいほど熱くて、
暑いですあせる
(笑)





そんな暑い日晴れですが…

当たり前です、
夏なんですからにひひ
ウッシシ。




さあ
今日も1日1笑してますか!?ニコニコ



今日の笑顔は…

















ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ-20110710151750.jpg


KENCHIとオレ~~~キラキラキラキラキラキラ


皆さんも笑顔をアップ!!






レッドクリフ・愛の稽古場は、
甘い匂いがするそうですラブラブ!


いいな~シラー








戦は…




汗と雄の匂いがしますシラー(笑)


そんな…
男だらけの~戦の稽古場からでしたニコニコ