2009-11-28 15:48:53

ペディグリー×漫画兄弟!

テーマ:ブログ
ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ-20091128145356.jpg

今日は、稽古はOFFですが、
朝から漫画兄弟のお仕事!


少しお話すると♪







今回の絵本の依頼は…





ペディグリーさんなのです!!





イギリスで展開されている犬の絵本のオリジナル日本版を
漫画兄弟に依頼されているのです!!





ねぇ、頑張らないとでしょ(爆)





原稿がある程度、出来上がると…





いつものファミレスで
担当者と肉付け作業!!





もうかれこれ五時間います(笑)



今日は、
末っ子一人で頑張ります!

(≧∀≦)
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

ノリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

37 ■無題

なんかよくわからないんやけど…すごい事のようですね♪

ノリちゃん1人で寂しいと思うけどがんばってね!!
陰ながら応援してるから(はぁと)。
(^-^)b

36 ■無題

ペディグリーチャム
だっけ ??笑

犬に詳しくない私も
知ってる(*^^*)笑
私も犬飼いたい笑
チワプ- を .. 爆笑

35 ■やっと…v(^^)v

ノリさん…☆
お疲れ様でした♪

やっと…♪


理解が~
出来た~(^^)♪


末っ子…☆
漫画兄弟…☆
絵本…☆


のこと♪


第1弾
ネットで買えるね♪

第2弾
すご~い!

頑張って下さいね(^^ゞ


PS...
素人でごめんなさい(..)

これから…
時間をかけて…
ノリさんのこと…☆
知っていきたいと…☆
想います…☆

34 ■お疲れ様です♪

 次回の絵本楽しみです!!!
 もう終わって 違うお仕事かな? それともおいしいビールですか?
 

33 ■お世話になりました☆

ペディグリーチャム☆
昔、ワンコ飼ってた時お世話になりました(^-^)

何かを作りあげるって大変ですね(>_<)

完成楽しみにしてますね♪

32 ■*≧З≦*

ノリさーん!!
おつかれさまーっ♪
ノリさん真面目な顔☆
キュ=(*≧∀≦*)⇒ン♪
チャム♪のペディグリー??
いつも忙しいのにblog☆ありがとぉーっ\*≧∀≦*/

31 ■凄い☆

ノリサン凄いですね('∀')
いい作品作ってくださいね☆

30 ■ペディグリー☆

チャム♪ ちいちゃい頃、迷い犬をうちで保護して、
名前を母がつけました。
「チャム」でした・・。
お母さん それ、犬のゴハンだよ・・・ (´∀`*)

29 ■おつかれさま☆

ノリさん、あやだよ☆

稽古はオフなのに色々と忙しそうですね(>_<)
おつかれさまです(^-^)
ファミレスで5時間ってす…凄い!!
もしかしてドリンクバーで粘っていませんか?!(笑)

それにしても、ノリさんいつめ半袖で寒くない?(笑)

28 ■無題

絵本いいですね~楽しみにしてます

ノリさんも多忙なのに頑張ってるから私も人生2度目のハーフマラソン
明日頑張ります
o(^o^)o

27 ■ペディグリーってな~に?

犬の絵本楽しみにしてるぅ。
今日はノリさん一人だけど・・・
みんなで応援してるから~♪
ガンバレ!ノ~リ♪

26 ■5時間…

upから、かれこれ2時間!

まだ………

ファミレスに居たりして……どこのファミレス???(@_@)

25 ■こんばんみ~U^エ^U←

おつかれさんで~す ^^*
5時間とかどんだけ
いるんですか~あ(゚o゚)

お仕事頑張って下さいね(^^ω)♪

24 ■ノリさんっ*´∀)ノ

稽古お休みなのに、お仕事お疲れ様です♪

打ち合わせ…ファミレスなんですね(*^m^*)

おいしぃもの食べながら、頭フル活動で頑張ってくださぃねぇ☆

23 ■がんば☆

のりサン☆がんばってぇーー!!すごい!!

22 ■無題

お仕事お疲れ様です~

いろんなお仕事あって
大変そうですねっ(>_<)

体に気をつけて頑張っ
て下さい(´∀`)☆

21 ■無題

おつかれさまです♪〃


写真みた感じ
サイゼっぽいですね☆

ノリさんfight∩^ω^∩

20 ■次男サン

金沢ですね。
凄いじゃないですか!!
頑張って下さい♪♪

19 ■♪

ノリさ~ん!
頑張ってください^O^!!

このファミレスって
サイゼですかねっ??
あたしもよく行くんで
なんか親近感
わきました(*´∀`)笑

ノリさん、半袖で
寒くないですか!?
風邪ひかないように
してくださいねっ(^m^)

18 ■☆★

紀さんお仕事頑張ってください!
ファイトです(●´∀`●)/

写真の紀さんなんだか
怒られてるみたいに見えて
可愛らしいです(≧▼≦)

17 ■こんにちは(゚▽゚)/

 
ノリさんこんにちは(゚▽゚)/

大きなお仕事ですね(゚ω゚)
凄いです\(^0^)/
がんばってくださいね!

16 ■無題

凄いお仕事ですね!

ノリさん!頑張って!!!!

15 ■すごぉ~い!!

ペディグリーって…
盲導犬とかにも
力入れてますよねぇ?

どんな絵本になるのか
楽しみです♪

写真…
のりくん怒られてる
みたいっ…(^^ゞ
半袖で寒くないの?

14 ■この前からいってたやつ?

がんばってーー。ノリさんにかかってるよо(ж>▽<)y ☆

13 ■無題

.

ノリさん\(^O^)/

頑張ってくださーい★


埼玉、愛奈

12 ■紀くん

頑張れ(δ▽≦)V

11 ■ノリさん♪

ノリさん☆
次から次へと
お仕事あるようですが
頑張って下さいね!!
このファミレスは
サイ〇リ〇ですかね??笑
うちもよく行きますよ^^

10 ■スゴイ!!

ノリさん頑張ってください!フィァイト!!
(*^▽^*)

9 ■無題

サイゼリアですかね?(笑)

絵本見てみたいです!!!!!

頑張ってくださいね(^ω^)!

8 ■わぁお!☆

素晴らしいですね!☆そんな大きなお仕事……これはまた忙しくなりそうで´`年末に向けて大忙しだと思いますが、がんばって下さい\(^O^)/

7 ■無題

おつかれさまです!

すごい絵本ができそうですね♪
楽しみにしてます★

がんばってくださいo(^-^)o

6 ■無題

今日は稽古はお休み
ですかっ(^o^)/

おしごと頑張って
くださいね(`∇´ゞ

絵本好きなんで
見てみたいですっ★☆

5 ■ペディグリーって、

ワンちゃんの餌かと思いました(笑)

さっきGAPに行ったら、マネキンの格好がこないだお会いしたときのノリさんの格好にそっくりで、にやけました!

4 ■無題

いっつもお疲れさまです☆
きょうも頑張って
くださいっ(^^)♪
応援してますっ★

3 ■無題

5時間(д)゜゜
長いですね

お仕事頑張って下さい!

2 ■無題

頑張ってえ~(`・ω・´)☆

1 ■☆

頑張ってくださーい(*´ω`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース