☆野菜ジュースダイエット☆ | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

☆野菜ジュースダイエット☆

ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ-20090509182030.jpg
ある日、
次男のHAKUEI兄ちゃんに


『ノリ、ダイエットは知識だぞ!!』

…と言われた事がある。


その時はうん!?って感じだったが…



30過ぎるとね(笑)
なかなかね(笑)




そんな知識に基づいて
オレが今やってるのが、

野菜ジュースダイエット(笑)


野菜ジュースを


呑む前に飲む!
食べる前に飲む!




ただそれだけである(爆)



すると野菜の成分(リコピンとか)が

脂肪になる成分を
吸収しにくく
してくれるのだそうだ!!




もちろん過度の摂取には
限度があるが、




オレの体は
いい感じである♪





ある本でこんな事を読んだことがある!

人間が哺乳類の動物である上で、
生で食べて美味しいと思う食べ物が
本来、人間が動物として食べる主食だそうだ!



となると…



焼いたり、煮たり、料理したり、
醤油などに付けたりしないなら


野菜や果物になるな…






ダイエットは知識である!


納得だ(爆)