GW企画・お返事③ | ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ

GW企画・お返事③

ノリの杜 平沼紀久オフィシャルブログ-20090503115305.jpg
いい天気だね~♪
勝手にサンダル解禁しました!




愛用の
island slipper。


これはいいよ♪
フワフワ!
なんか夏になるとコイツの紹介してる気がする…

でもまだ肌寒いな(汗)日が暮れる前に帰らなきゃ…
足から冷えるからね!!





さあ、今日も感謝を込めて
お返事、いってみよーう♪





☆りえサン:
Q、これから演じてみたい役柄は?


A、戦国武将♪
昔の人の夢は濃いですからね!!


Q、カラオケの18番は?


A、18番は、ブルーハーツと答えたので、必ずと言ってもいいぐらいよく歌うのは、グループ魂です♪



☆アコさん:
Q、ノリさんにとって『ノリの杜』ブログって?


A、日課になっちゃってます。そして表現の一部です!


Q、アメーバ会員のブログを見る事はありますか?

A、見ますよ!どんな方なんだろう…どんな事書いてるんだろう…ってね♪


Q、偶然ノリさんに遭遇したら『イェーイ』って感じでハイタッチor乾杯or一緒に『N』サインしてくれる?ノリノリで♪


A、もちろん(笑)
イェーイでなくウェーイで!!



☆riokaさん:
Q、有名なドラマor映画で主役になれるとしたら誰がいいですか?


A、寅さん♪


Q、1ヶ月間『○○しか食べられません!!』何がいいですか?


A、中華!!
これ本当に!中華1ヶ月でも大丈夫だわ、オレ(笑)


Q、ノリさんが女の子だったらLDHの中で誰を彼氏にしたいですか?

A、う~ん、彼氏ね…彼氏にするならTAKAHIROです(笑)



☆かめサン:
Q、初めて貰ったお給料で何を買いましたか?


A、うわっ、忘れたな(汗)多分、両親に飯をご馳走したと思う!



☆みちサン:
Q、最近、ハマってるものは?


A、日舞。坂東流です♪
初心者ですがなにか?(笑)


Q、ノリさんが女性だとして、LDH所属の中で付き合うとしたら?


A、付き合うとしたら…結婚がHIROさんで彼氏がTAKAHIROで…付き合うとしたらMATSUくんです♪毎日笑ってそう!


Q、GW・夏のおすすめの場所は?


A、やっぱ富士山でしょ!めちゃキツいけど、無言で自分に向き合えるよ!オレは30の夏に登りました!人生観変わるよ。変わると言ったら屋久島もオススメだな。



☆かのかサン:
Q、最近、仕事してますか?もっとテレビ出演などしてほしいです。


A、そうだね。もう少し露出は増やしますね。でも待つ事も仕事なんですよ。その待っている間が一番重要なのかも…
何を準備して待つのか。日々の生活が演技にも出ますしね。
でも、かのかサンありがとね♪



☆ちぃたんサン:
Q、オンデマンド(?)のラジオはどうなったのですか?


A、時速246での出演は、みんな驚くほどスケジュールが合わなくて番組がなりたたなくなってしまった次第でありますが…ぐがぁ(軽部さん風)…あやつらとやる企画で動いてます!
ぐがぁ…まだ決定ではないので悪しからず。


Q、背の高い女性をどう思いますか?


A、いいと思います!オレの中では、背はあまり関係ないですね♪



☆erinsさん:
Q、まるちょんでノリくんが、いつも食べてるものは何?


A、あのね…ピリッとしたさきいか!
あるよね(汗)


Q、どんな舞台orドラマに出てみたい?


A、う~ん、いっぱいあるけど…こんなのどう?
漫画兄弟・長男の作品!舞台なら『ライチ光クラブ』ドラマなら今連載中の『人間失格』か『π』映画なら『彼女を守る51の方法』
曲は次男に作ってもらって…うん?これオモロいな!
近々話してみよう(笑)