乳がんの手術をします | 天命・天職が見えてくる 自己観察のセオリー

天命・天職が見えてくる 自己観察のセオリー

今の自分を創ってきたストーリーの成り立ちと生まれてきた目的を知る技術

こんにちは^^

IRMエキスパートコーチの平野 香緒里です。

今週20日(水)に乳がんの手術をします。

すぐです~(*'▽')

うちは離婚をしているので娘と2人暮らしです。

学校を休みたくない娘は、学校のおともだち4人のおうちに順番に泊まらせていただくことになり、泊まった翌日にはお友達と登校・・・

一番はしゃいでいるのは娘です^^

ママは、安心して手術を受けられ良かったです(笑)

ブログでも乳がんのことは、書いていましたが、去年の5月に乳がんだということがわかってから、まさにドラマでした^^ 

確実に意識が現実に反映しています。

意識と体・・・・確実につながっています。


私のしこり・・・最初は2センチだったのが11月には4センチまでになり、でもそのあと3か月の間にぐんぐん2センチまで縮小し・・・今1.8センチです。

小さくなったので、今摘出するのが最善との判断で急きょ手術になりました。

急に手術が決まったのでバタバタ今週は手術前の検査つづきでしたがそれも無事終了しました。

そこに至るまでの私の意識の変化とそれに伴った体の変化

すべてメール講座でお伝えしていきます。^^

これが一番私のリアルな現在の実体験がまさに「望むこと」が「起こってくる」5つの法則を理解し、学ぶのに役立つことと思います。

本番はこれからですが・・・こんなに手術を前に「絶対安心」の境地になれるなんて関わっていただいたすべての方のお陰様。

感謝です。

もしよろしかったら、ご登録くださいね

「望むこと」が「起こってくる」5つの法則☆無料メール講座



今日もハッピーで素晴らしい1日を♪


IRMエキスパートコーチ

平野 香緒里