今、こっちでは

遅めに放送中のスマスマをみてます。


そのコーナーの中で

「ワンピースクイズ王」という

「ワンピース」の

クイズコーナーがありました。


久々に泣きました。


アラバスタ編、ドラム王国編での

ルフィの決め台詞をクイズ形式でやっていました。


かなり涙がこぼれてきた。


「ほらな、折れねぇ」

「うるせー!いこーーー!!」


冬島での名台詞ですね。



スマップのキムタクは

ワンピかなり好きなようで、

前回のクイズ王だそうです。


ということでこのワンピースクイズが

終わってから寝ることにします。


大晦日になったし、

少し寝不足になってもいいよね(TωT)