総集編の「仁」をみてます。


あの

江戸時代にタイムスリップして

医学で手術をしていく日曜時代劇です。


昨日から2夜連続で

7時から11時半までの4時間半です。

長い。なので録画して次の日にみます。


昨日の分みてたら


7時になったので別のテープにかえて

また録画し始めました。


2夜連続はずるいわ、

母が見る暇ないってのwww


完結編は2011年4月からだそうで。

そのときは録画せずにしっかりみますよ。


あの終わり方は納得いかなかったからなー。

わけ分からなかったしw


胎児の腫瘍の謎とか、包帯男の正体とか、なんで

タイムスリップしたとか、謎だらけです。


なにも解決してません。


しっかりしてくださいよ、スタッフー。