http://hamusoku.com/archives/3837782.html


今回書きたいのは声優さんがTVに、メディアに

でだすという予言ですw


このスレッドをみるかぎり、

美人声優がひと昔とすると、

ものすごく増えたと思うんです。


個人的にこれはとてもいいことだと思います。

しかし、仕事の本元は声の仕事であって、

顔ではないです。


しかし、声優だけでは

生活をしていけないというのも事実。

なのでTVにでることも別に許せます。


何がいいたいかわかりませんが

「美人さん多いなー」ってことですw


今の時代、俳優が声優をすることも

許されてる時代。


逆に声優がタレント化したりするのも

いいのではないでしょうか?


改めて、美人声優をみていると、

仕事の幅を増やしてほしいなーと思います。