今年も行ってきましたお財布供養! | from HIRAMEKI.

from HIRAMEKI.

革財布・バッグのブランド「HIRAMEKI.」の直営店スタッフからのお便りです。

こんばんはお月様HIRAMEKI.スタッフですにゃー



日頃より、弊社をご愛顧頂きまして、ありがとうございます。


HIRAMEKI.では、お客様にご愛用頂き役目を終えた

お財布をお預かりさせて頂いておりますが、そのお財布たちを持って、

年に1度「お財布供養」へ行っているんですビックリマーク


【実店舗】

役目を終えたHIRAMEKI.のお財布を実店舗にお持ち頂くと
新しいお財布を10%OFFにてご購入出来る
サービスを行っております。
実店舗では、常時お承りしております。


【WEBショップ】
2015年6月に、期間限定で「お財布買い替えキャンペーン」を行っておりました。
※現在WEBショップキャンペーンは終了しておりますが、不定期(年一回)にて開催予定です。



さて、毎年恒例になってきましたこのお財布供養。

今年ももちろん、大阪は住吉区にございます住吉大社へ

スタッフ4名で行って参りましたパー



この日はとても晴天に恵まれ、、、


カンカン照り晴れもちろん暑かったですが、
まるで神様に歓迎されているかのような
透き通った青空でした富士山


でも、住吉さんは木々がたくさん生い茂っているので、
木陰は風が吹いてとても涼しいんですよ霧
カモたちも一休みしていましたマガモ


境内へ入る前にお手を清めまして手洗いいざ!


今回も皆さまからお預かりした大切なお財布たち!ラブラブ
写真は一部ですが、しっかりと宮司さんへ託しましたグッド!

供養中の写真は撮れませんでしたが、
スタッフそれぞれの目に焼き付けてまいりました目

神聖な場でとても貴重な体験となりましたビックリマーク

今回のお財布供養参拝を通して、お財布に限らずですが、日々何気なく使っている''モノ''すべてに作り手の思いと命が吹き込まれていて、使えていることを当たり前と思わず、今よりもっとひとつひとつに愛着を持って大切に使っていこうと改めて思うことができましたしょぼんキラキラ


そして最後に・・・



みんなで良縁の神様にも手を合わせてきましたお願い(笑)
夫婦円満音譜 いい出会いがありますように音譜



お財布供養は、使い終わったお財布にお礼を伝える

良い機会となりますので、お財布買い替えをご検討中の皆さま!

ぜひ買い替えキャンペーンをご利用くださいませわんわんラブラブ

次回もお財布供養に行った際は、ご報告させて頂きます!

お楽しみに星




============================


■リアルショップ 

・梅田店/ヨドバシ梅田5F/06-6292-9853/店休日:年中無休

・なんば店/なんばウォーク/06-6214-5475/店休日:奇数月第3水曜日

・阪急三番街店/阪急三番街/06-6147-2021/店休日:阪急三番街休館日

・ラシック福岡天神店/福岡三越地下1F/092-739-6050/店休日:福岡三越ラシック休館日

・新大阪ショールーム/06-6391-6162/店休日:土日祝・不定休

(事前にお電話で営業かご確認の上、ご来店願います。)


詳細→ http://sakura-iryo.co.jp/hirameki/realshop/index.html


============================