from HIRAMEKI.

革財布・バッグのブランド「HIRAMEKI.」の直営店(大阪梅田店・大阪難波店・福岡店・新大阪ショールーム)からのお便りです。

■HIRAMEKI.実店舗は大阪に3店舗、福岡に1店舗ございます。


・梅田店/ヨドバシ梅田5F/06-6292-9853/年中無休


・なんば店/なんばウォーク2番街/06-6214-5475/定休日:奇数月第3水曜日

なんば店の次の休日は5月17日(水)です。


・新大阪ショールーム/06-6391-6162/店休日:土日祝・不定休

(業務の都合でお店を閉めている事がございますので、
事前にお電話で営業をご確認の上、ご来店頂けましたら安心です。)


・ラシック福岡天神店/福岡三越地下1F/09-2739-6050/定休日:福岡三越ラシック休館日


直営店へのMAP、アクセス情報はこちら→ http://sakura-iryo.co.jp/hirameki/realshop/index.html


※実店舗とWEBショップとでは、イベント内容・実施期間が異なりますので、ご利用店舗情報をご確認くださいませ。



テーマ:

こんにちは。スタッフ西村です。

私は紅茶が好きで、毎日のように飲んでいるのですが最近とっても美味しいのを見つけました。

普通に近所のスーパーに売っているものですが。紅茶好きの方、オススメ教えて下さい☆

 

本日は梅田店より、これからのお出かけにぜひ連れて行って頂きたいバッグをご紹介致します。

 

 

ラフビンテージ2WAYトート/アイボリー  ¥21,000+税

 

アイボリーの他にブラウンとブラックもございます。

ラフビンテージシリーズは、やわらかい質感、軽さが特徴で1つ使うと、「つい他の型も欲しくなる~!」とファンも多く愛されているシリーズです。私もファンの一人で、あとポシェットを購入すればラフビンテージのシリーズはコンプリートですウシシ

 

私は、お出かけの時ラフビンテージシリーズの中ではこの2WAYトートの出番が多いです。

底が丸くなっていて、ふんわりとしているフォルムが可愛らしいのと、このトートを持っているだけでオシャレに見えるコーディネートができる所がお気に入りのポイントですラブスカートやパンツスタイル、どちらでも合わせやすいですOK

 

 

しっかりとした大きさなので、長財布やキーケース、ポーチ、手帳、飲み物、折り畳み傘などお出かけに必要な物はすっぽりと収まります。

 

 

全部入れても、まだ余裕があるので肌寒くなった時の為にカーディガンやストールなども入れておく事もできますよ☆

 

私は小さいものを購入した時には鞄の中に入れておいたりもしますキラキラ

あまり荷物を手に持っていたくないので、ある程度の物が入ることもお気に入りポイントのひとつです。

 

2WAY仕様なので、手持ちで使っていても、お買い物でゆっくり商品見たいなーっていう時はさっと斜め掛けにする事もできるのでとっても便利です!

 

他にもお出かけの際にオススメのバッグは沢山ございますので、バッグをお探しの際は是非一度見にいらして下さいね。

 

 

============================

 

■リアルショップ 

・梅田店/ヨドバシ梅田5F/06-6292-9853/店休日:年中無休

・なんば店/なんばウォーク/06-6214-5475/店休日:奇数月第3水曜日

・ラシック福岡天神店/福岡三越地下1F/092-739-6050/店休日:福岡三越ラシック休館日

・新大阪ショールーム/06-6391-6162/店休日:土日祝・不定休

(事前にお電話で営業かご確認の上、ご来店願います。)


詳細→ http://sakura-iryo.co.jp/hirameki/realshop/index.html

 

============================

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ブログをご覧のみなさま、おはようございます晴れ

なんば店です黄色い花

 

先日の定休日のお知らせブログで言っていた行き先は、、

焼肉でした!焼肉 食べ放題でしたが安くておいしかったです!もぐもぐ

またみんなで行きたいなあ~~音符

そして、ご飯食べた後は、梅田店にも遊びに行ってきましたよむらさき音符

 

 

さてさて、、タイトルに??となる方も多いかと思いますが、、(笑)

なんば店では、5/14(日)まで開催中の母の日フェア に合わせて、

お花屋さん をイメージしたディスプレイにしているんです花束

お花の良い香りがしてきそうでしょ?黄色い花

 

商品紹介も、お花屋さんで見かけるお花の紹介みたいにハート

 

 

そして、ドライフラワーや、観葉植物たちもたくさん!

それぞれを写真でご紹介しますウインク

 

  

 

  

 

  

 

  

 

お花のポプリもハート

 

  

 

観葉植物たちには、それぞれあだ名があるんですキラキラ

 

まずは、ポトスの“ポッちゃん

 

 

そして、最近仲間入りした子たち☆

 

 

左から、アイビーの“ビーちゃん

プミラの“プーミン

ピレアの“ピーちゃん” です!

 

店内のいろんなところにいるので、ぜひ探してみてくださいねニコニコ

みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますハート

 

 

============================

 

■リアルショップ 

・梅田店/ヨドバシ梅田5F/06-6292-9853/店休日:年中無休

・なんば店/なんばウォーク/06-6214-5475/店休日:奇数月第3水曜日

・ラシック福岡天神店/福岡三越地下1F/092-739-6050/店休日:福岡三越ラシック休館日

・新大阪ショールーム/06-6391-6162/店休日:土日祝・不定休

(事前にお電話で営業かご確認の上、ご来店願います。)


詳細→ http://sakura-iryo.co.jp/hirameki/realshop/index.html

 

============================

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんばんは。梅田店です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

少し前のブログでご案内させて頂いておりました、梅田店11周年イベントのひとつ。

11周年限定ウラメモカバーのご応募は終了させて頂きました。たくさんのご応募頂き本当にありがとうございます。全員で94名の方にご応募して頂けましたキラキラ

 

全員の方へお渡しさせて頂きたい気持ちはありますが…笑い泣き

11名様限定ですので、スタッフで当選のお客様を公平に引かせて頂きました。

 

 

 

スタッフも責任重大でドキドキしながら引かせて頂きました恋の矢

 

当選された方は発送と引き換えに発表とさせて頂きます。

今、このブログを読んで頂いているあなたかもしれませんね☆

何度も言いますが11名様限定ですので、とーってもレアアイテムですよ!

もうしばらく、楽しみにお待ちください。

 

ご応募して頂いている期間中、皆さんとおつまみパーティ柄についてなど、たくさんお話しもさせて頂けて楽しかったです。今回、私たちスタッフが思っていた以上に皆さんにご応募頂けて少しびっくりしましたが、「絶対欲しい~!」と言って下さる方が多くて本当に感謝しております。

 

今回は残念ながら当選されなかった方も、また何か皆さんに喜んで頂けるような、スタッフと一緒に楽しんで頂けるようなイベントが出来ればいいなと思っておりますので、今後ともHIRAMEKI.を宜しくお願い致しますキラキラ

 

梅田店11周年限定 ブライトンシリーズのネイビーですがあと少し在庫があるアイテムもございますので気になる方は是非お早めにどうぞ♪

 

============================

 

■リアルショップ 

・梅田店/ヨドバシ梅田5F/06-6292-9853/店休日:年中無休

・なんば店/なんばウォーク/06-6214-5475/店休日:奇数月第3水曜日

・ラシック福岡天神店/福岡三越地下1F/092-739-6050/店休日:福岡三越ラシック休館日

・新大阪ショールーム/06-6391-6162/店休日:土日祝・不定休

(事前にお電話で営業かご確認の上、ご来店願います。)


詳細→ http://sakura-iryo.co.jp/hirameki/realshop/index.html

 

============================

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

4月になり、あっという間に中旬になりましたね。

今年も、私はお花見に行けませんでしたが、、、

通勤の時に通る道でお花見しましたc.blossoms*

皆様は行かれましたか??

 

お花見が終わったら、次のイベントは… 母の日です!

今年もHIRAMEKI.ではイベント開催しますよ♪

 

母の日フェア

 

期間は、4月14日(金)~5月14日(日)

 

アートを使用した 初のガマグチ長財布 発売!!

他のお財布よりカードポケットも多く、しっかり収納できるので

カード等多い人にもピッタリです合格

 

 

期間中のみ、ウォレットコロンのサービス実施中。

同じ柄の革タグにコロンをつけてプレゼント!!

(タグの柄はものによって異なります。)

 

期間中15,000円以上ご購入で「大判ハンカチ」をプレゼント!

スタッフとお揃いで、バンダナを巻きましょう音譜

 

 

ギフトラッピングにも限定タグが登場☆

お財布の一部の柄がチャームに!!

 

 

いつもお世話になっているお母さんへ、少し照れくさいかもしれませんが

お手紙と一緒に革のアイテムをプレゼントしてみませんか?

プレゼント選びのお手伝いをいつでもさせて頂きますので

ぜひ、この機会にHIRAMEKI.へお立ち寄りくださいラブラブ

 

 

 

============================

 

■リアルショップ 

・梅田店/ヨドバシ梅田5F/06-6292-9853/店休日:年中無休

・なんば店/なんばウォーク/06-6214-5475/店休日:奇数月第3水曜日

・ラシック福岡天神店/福岡三越地下1F/092-739-6050/店休日:福岡三越ラシック休館日

・新大阪ショールーム/06-6391-6162/店休日:土日祝・不定休

(事前にお電話で営業かご確認の上、ご来店願います。)


詳細→ http://sakura-iryo.co.jp/hirameki/realshop/index.html

 

============================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ブログをご覧のみなさま、おはようございます晴れ

なんば店 白岩ですニコ

 

4月になり、やっと大阪もぽかぽかとあったかくなってきて

桜も満開に近づいてきました桜

みなさまは、もうお花見桜はされましたか??

 

 

さてさて、本日は、新商品

ブライトンシリーズより新たに登場した

ペンケースのご紹介ですむらさき音符

 

 

ブライトン ペンケース

ブラック/ハイランドグリーン/レッドオーカー

5,500円+税

 

梅田店限定カラーのネイビーが先行で販売しておりましたが、

(ネイビーは数量限定です!お早目に☆)

定番色である3色も、各店に入荷いたしましたキラキラ

 

Point ①

スリムな形で、すっきりお持ち頂けます。

袋縫いをしているのでふっくらしており、見た目以上に収納出来ます☆

(目安はペン5~6本です)

 

 

Point ②

フックが付いているので、バッグの金具やベルトループなどに取り付け可能☆

もちろん、バッグの中に入れてもスッキリ。

また、必要でないときはスナップを外し、フックを取り外すことも出来ます。

 

 

 

 

Point ③

オートマチックロックファスナー を採用しているので

引手を離すと自動的にロックがかかり、

ぶらさげた状態などで途中でファスナーを止めても

勝手に落ちてくることがありません。

 

 

Point ④

ブライトンシリーズは、牛革にオイルを含んでいるので

使い初めはマットな質感が、

使い込んでいくとオイルが革を柔らかくし、手に馴染みツヤも出てきます。

シンプルなデザインなので、永くご愛用頂けますよむらさき音符

 

 

新生活が始まった今の時期のギフトや、

買替にいかがでしょうか?

 

是非、店頭でお手に取ってみて下さいねキラキラ

みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますハート

 

 

============================

 

■リアルショップ 

・梅田店/ヨドバシ梅田5F/06-6292-9853/店休日:年中無休

・なんば店/なんばウォーク/06-6214-5475/店休日:奇数月第3水曜日

・ラシック福岡天神店/福岡三越地下1F/092-739-6050/店休日:福岡三越ラシック休館日

・新大阪ショールーム/06-6391-6162/店休日:土日祝・不定休

(事前にお電話で営業かご確認の上、ご来店願います。)


詳細→ http://sakura-iryo.co.jp/hirameki/realshop/index.html

 

============================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。梅田店です。

これまでのNEW LIFE!準備はOK?のブログはご覧頂けましたか?

まだの方は是非、ご覧くださいね。

 

第1回→ キーケース編

第2回 → カードケース編

第3回 → パスケース編

 

福岡店よりバトンを引き継ぎましたので本日は梅田店よりNEW LIFE!準備はOK?-ステーショナリー編-として新生活に向けてのアイテムをいくつかご紹介させて頂きます。

 

バイブルサイズ手帳  


 

¥12,000+税

スケジュール、メモ、ノートをひとつに。

手のひらがしっかりと乗る大きさで手元が安定するので書きやすいです。
好きなものを好きなだけ、自分の使いやすいようにカスタマイズできます。

ラクガキ マウスパッド&B6サイズマルチカバー

マウスパッド ¥5,200+税

B6サイズマルチカバー ¥8,500+税

 

オフィスやプライベートで気分の上がるアイテムを。
パレッドみたいな遊び心のあるマウスパッド。マルチカバーはB6サイズの本やノート、手帳カバーとして幅広く使って頂けます。
 

ブックカバー


ヌメ ラウンドブックカバー ¥7,000+税

モリスブックカバー ¥6,500+税

 

ブックカバーもデザイン豊富。お気に入りのデザインで通勤、通学の際や休日の読書時間を更に楽しいものに。こちらも、本だけでなく手帳やノートカバーとして使ってもいいですね。

ベリーペンネックレス SHARKペンカバー

ペンネックレス ¥2,500+税

SHARKペンカバー ¥2,000+税


ビジネスやプライベートでも。
ペンを差しておけば、ペンが行方不明にならずメモをしたい時にすぐに書き出せます。

眼鏡やサングラスを差しておいても良いですね。

持ちやすく、書きやすい!ペンケースはかさばるな…という方にもおすすめです。

 

ウラメモカバー

1/8サイズ ¥2,200+税

1/4サイズ ¥3,200+税

 

1つ持っていると便利なアイテム。
不要になった、紙や裏紙をメモ用紙にできエコにも繋がりますね。
サイズは持ち運びしやすいA4サイズの1/8と書き込みしやすい1/4サイズの2種類ございます。

 

いかがでしたか?

以上でNEW LIFE!準備はOK?としてのブログは最後とさせて頂きます。

また機会があれば、店舗ごとにリレーブログ出来ればいいなと思っております。

 

新生活に向けて準備は出来ましたか?忘れているものがあった方や、お祝いのギフトをお探しの方は是非一度見にいらして下さいね。お待ちしております。

 

============================

 

■リアルショップ 

・梅田店/ヨドバシ梅田5F/06-6292-9853/店休日:年中無休

・なんば店/なんばウォーク/06-6214-5475/店休日:奇数月第3水曜日

・ラシック福岡天神店/福岡三越地下1F/092-739-6050/店休日:福岡三越ラシック休館日

・新大阪ショールーム/06-6391-6162/店休日:土日祝・不定休

(事前にお電話で営業かご確認の上、ご来店願います。)


詳細→ http://sakura-iryo.co.jp/hirameki/realshop/index.html

 

============================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログをご覧の皆様、こんにちはニコニコ

 

そろそろお花見が出来そうですね。

お花見とは名ばかりで、屋外での飲食が楽しみな私です。解放感があるからでしょうか。

みんなでお弁当を持ち寄ったり、何でもない話で盛り上がったり。。。

楽しみですね。

 

 

それでは、皆様お待ちかねの

4月の寅の日のご案内です。4月は9日(日)21日(金)

 

寅の日の前日・当日にお財布をご購入頂いたお客様には、

寅の絵が入ったレザータグをプレゼントしております。

金運アップのお守り代わりに、お財布に入れてお使いください。

 

是非、この機会にHIRAMEKI.にお立ち寄りください。

 

 

============================

 

■リアルショップ 

・梅田店/ヨドバシ梅田5F/06-6292-9853/店休日:年中無休

・なんば店/なんばウォーク/06-6214-5475/店休日:奇数月第3水曜日

・ラシック福岡天神店/福岡三越地下1F/092-739-6050/店休日:福岡三越ラシック休館日

・新大阪ショールーム/06-6391-6162/店休日:土日祝・不定休

(事前にお電話で営業かご確認の上、ご来店願います。)


詳細→ http://sakura-iryo.co.jp/hirameki/realshop/index.html

 

============================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログをご覧のみなさまこんばんは。ラシック福岡天神店です。

 

新大阪店よりバトンを受け取りましたので、

今回はパスケースを紹介したいと思います。

 

第一弾の記事はコチラ→NEW LIFE!準備はOK?キーケース編

第二弾の記事はコチラ→NEW LIFE!準備はOK?カードケース編

 

 

第三弾:ラシック福岡天神店より 『パスケース』

 
店頭に並べているパスケースを一纏めにしてみて、
かなりの量があった事に驚きました。全部合わせると計33個!
選び甲斐のある豊富さです。
私もパスケースを通勤で愛用してるのですが、今のパスケースも
じっくり悩んで選んだ事をふと思い出しました。
 
 
それでは初めに、HIRAMEKI.の定番シリーズからご紹介していきますね。
 
①ART NUME LEATHER パスケース 各2,500円+税
↑全部で14柄ある定番のART NUME LEATHER パスケース
 
②ROUND パスケース 各2,500円+税
↑全部で9柄あるROUND パスケース
 
①のART NUME LEATHERと②のROUNDは染色の技術でデザインを施しているので
使っていく程に、だんだんアメ色へのエイジング(経年変化)を楽しんで頂けます。
 
背面に2枚カードポケットがついておりますので、ICカードを入れて
そのままタッチも可能ですよ。
 
③MORRISパスケース 各2,500円+税
↑全部で4色あるMORRIS パスケース
 
型押しでウィリアムモリスのデザインを施しており、型を押す際にできる陰影によって、
ひとつ一つ違った表情に仕上がってます。
色味によってデザインの雰囲気も変わってきますね。
 
↓上記の裏面↓
(左)MORRIS(真ん中)ART NUME LEATHER(右)ROUND 
MORRISとART NUME LEATHERは牛革でROUNDは馬革を使用しております。
 
③Kaleido パスケース 6,500円+税

↑全部で3柄あるKaleido パスケース

 

万華鏡の煌めく一瞬の世界をオリジナルで表現しており、女性に人気のシリーズ。

 

こちらは窓付き二つ折りタイプ。ICカードの使い分けや

顔写真を提示する免許証などを入れるのにぴったりです。

 

 

④Oiled Belly パスケース 各3,200円+税

↑全2色 Oiled Belly パスケース

 

牛の腹部の革にたっぷりとオイルを含ませオイルド加工を施したシリーズ。

不規則なシワとムラが独特なナチュラル感漂うシリーズです。

片面に2ポケット真ん中に1ポケット  背面には窓付き仕様になっております。

こちらもICカードを一枚入れてそのままタッチ可能です。

 

 

 

いかがでしたか?春になって新しい通勤・通学される方、小物で春色を取り入れたい方、

転勤や異動や引っ越しされる方へのギフトにもオススメです。

沢山ある中から、お気に入りの一つを見つけに来てくださいね照れ

 

アンカーは梅田店になります!次回もお楽しみに音譜

 

============================

 

■リアルショップ 

・梅田店/ヨドバシ梅田5F/06-6292-9853/店休日:年中無休

・なんば店/なんばウォーク/06-6214-5475/店休日:奇数月第3水曜日

・ラシック福岡天神店/福岡三越地下1F/092-739-6050/店休日:福岡三越ラシック休館日

・新大阪ショールーム/06-6391-6162/店休日:土日祝・不定休

(事前にお電話で営業かご確認の上、ご来店願います。)


詳細→ http://sakura-iryo.co.jp/hirameki/realshop/index.html

 

============================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。
先日のブログでもお伝えさせて頂きましたが、HIRAMEKI.梅田店はおかげさまで11周年を迎えることが出来ましたクラッカー
いつも梅田店をご利用頂き本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

皆様、お待たせ致しました!

先日のブログで少しお話しさせて頂いていた11周年イベントについて詳しくご案内させて頂きます。11周年イベントは明日(3/24)から開催致しますキラキラ

 

①ブライトンリュック,2WAYバッグ梅田店限定色
②ブライトン ペンケース梅田店限定色

③非売品グッズがあたるかも!?

 

内容盛りだくさんなイベントになっております。皆さんに喜んで頂けると嬉しいです。
では順番に1つずつご紹介させて頂きますね。

 

①ブライトンリュック,2WAYバッグ梅田店限定色

人気のブライトンシリーズから梅田店のみの限定色を発売致します。

皆さん気になって下さっているであろう限定のカラーは右矢印ネイビーです。

入荷してすぐスタッフ同士で見ていましたが…可愛いです。つい欲しくなってしまいます。

2WAYバッグ,リュック両方とも発売ですよ。

ブライトンリュック/¥54,000+税

大きな一枚革を使ったとても贅沢な仕様です。

オールレザーで性別や年齢関係なくユニセックスで使って頂けますよ。

いつも世代を超えて本当に色々な方に使って頂いていたり、店頭で見て頂いております。

スマートな大きさなので小柄の方でもフィットしやすく、そのうえ荷物もスッキリとたくさん入ります。

2WAYバッグ/¥27,000+税

お客様からもスタッフからも人気のこのカタチ。

半分以上のスタッフが愛用中です。長いコードも付いているので斜め掛けも出来ますよ。

あるスタッフは「使いやすさNO.1。10年後も使っていると思う。」

また、あるスタッフはずっと購入を悩んでいましたが、「使いやすくて買って良かった。整理整頓がし易い。可愛くて、大切過ぎてバッグを守ってあげたくなる。笑」と言っていました。

 

②ブライトン ペンケース梅田店限定色

ペンケース/¥5,500+税

今までブライトンシリーズにペンケースはなかったのですが、11周年イベントに合わせてペンケースが仲間入りです。

これからの新生活や新学期に合わせて小物も新調すると気分も変わりますよね。

ギフトにも喜んで頂けるアイテムではないでしょうか?

ペンケースも、梅田店限定色ネイビーを発売致します。そして、なんとペンケースは梅田店のみの先行発売となっております。

(ブラック,レッドオーカー,ハイランドグリーンの定番カラーは他の店舗でも後日発売致します。入荷次第、また改めてご紹介させて頂きますね。)

 

限定色の2WAYバッグ,リュック,ペンケースは全て数量限定ですので気になる方はお早めに♪

 

③非売品グッズがあたるかも!?

梅田店11周年限定デザインウラメモカバー。よーく見ると実はおつまみの柄なんですよキラキラ

ウラメモカバー愛用中ですがこれも欲しいくらい、おつまみがユニークで可愛らしいデザインです。ちなみに11個限定となっております。11周年の為だけのとってもレアアイテムです。

ご応募は梅田店にて受付致します。どなたでもお気軽にご応募頂けますので、お気軽にご参加下さい。皆さんのご参加お待ちしております。

(当選のお客様は発送と引き換えに、発表させて頂きます。)

 

いかがでしたか?以上が梅田店11周年イベントの内容となっております。

また皆さんと、たくさんお話しできる事を楽しみにしておりますので、ぜひHIRAMEKI.梅田店へお立ち寄り下さいませ。皆様のご来店お待ちしております。

 

 

■リアルショップ 

・梅田店/ヨドバシ梅田5F/06-6292-9853/店休日:年中無休

・なんば店/なんばウォーク/06-6214-5475/店休日:奇数月第3水曜日

・ラシック福岡天神店/福岡三越地下1F/092-739-6050/店休日:福岡三越ラシック休館日

・新大阪ショールーム/06-6391-6162/店休日:土日祝・不定休

(事前にお電話で営業かご確認の上、ご来店願います。)


詳細→ http://sakura-iryo.co.jp/hirameki/realshop/index.html

 

============================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログをご覧の皆様こんばんは。

新大阪ショールームスタッフの宮田です。

 

先日なんば店が紹介していたNEW LIFE!準備はOK?キーケース編

ご覧いただけましたか?まだ見ていない!という方は↑をクリック♪

 

第2弾は新大阪ショールームより『カードケース』

 

なんば店の真似をしてずらりと並べてみました。

毎日見ているとそんなに多く感じないのですが

いくつあるのかな~と数えてみると19種類ありました。

キーケースには及びませんが、なかなか選び甲斐がある数ですね。

 

それではシリーズごとにご紹介していきたいと思います。

 

エントリーNO1

ART NUME LEATHERカードケース(全5柄) ¥6,500+税

 

ヒラメキと言えば「アートレザー」をイメージする方も多いはず。

上質なフルタンニンなめしのヌメ革にアートが描かれています。

これが胸ポケットから出てきたら、かなりインパクトがありますね。

 

中の仕様はこのようになっています↓

マチ付きで名刺が30枚程度入ります。

よく「お相手の方から頂戴した名刺が混ざってしまって…」という

お声が多いのですが、これはポケットが3つも付いているので

きちっと整理が出来て気持ちいいです。

 

 

 

エントリーNO2

Kaleidoカードケース(全3柄) ¥8,500+税

 

煌びやかな万華鏡の世界を表現した「カレイド」。

細部の作りまでこだわったワンランク上のシリーズです。

女子力が一気に3倍くらいアップしそうなデザインですね。

 

中の仕様はこのようになっています↓

ゴールドの箔押しロゴがポイント。女性らしくて個人的に好みです。

名刺が出し入れし易いように三角カットされたポケットがとても使いやすくて◎

こちらもマチ付きで50枚程度の名刺が収納できます。

取り扱っているカードケースの中で1番大容量です。

 

 

エントリーNO3

URBANカードケース(全5色) ¥6,500+税

 

シンプルイズベスト。という言葉が一番ふさわしい「アーバン」。

キップレザーにワックスを塗り込む加工をし、艶を出しています。

スタイリッシュなデザインで男性に一番人気のシリーズ。

 

中の仕様はこのようになっています↓

中はシンプルな作りながら、必要な分だけ入れる事が出来る仕様。

こちらもマチ付きで30枚程度の名刺が入ります。

 

背中に1つポケットが付いています。

 

 

 

エントリーNO4

MORRISカードケース(全4色) ¥6,500+税

 

イギリスの画家ウィリアム・モリスのデザインを起用した「モリス」。

シンプルながらもデザイン性のあるシリーズでとても人気があります。

「無地だと男性っぽくて…でも派手なものは持ちにくい」という方に

よくおすすめしています。

 

中の仕様はこのようになっています↓

メインの名刺入れ箇所以外にもポケットが4つ付いています。

沢山名刺を貰っても焦らずスマートに収納出来ますね。

 

こちらも背中にポケットが1つ付いています。

 

 

エントリーNO5

OiledBellyカードケース(全2色) ¥5,200+税

 

柔らかな牛腹部を使用している「オイルドベリー」。

不規則なしわやムラがあるのが特徴で、一番革らしさを楽しめるシリーズ。

 

こちらはブラウン。中はツートーンカラーになっています。

ポケットは3か所付いています。

 

こちらはブラック。ブラウンとはまた違った印象になります。

 

 

沢山ご紹介しましたが気になるデザインのものは見つかりましたか?

色合いや手触り等、実際に確かめてじっくり検討していただきたいので

ぜひお店に見にいらしてください。

スタッフと一緒に悩んでみると意外な発見があるかも!?

 

さぁ~次にバトンを渡すのはラシック福岡天神店ですよ!

次回もお楽しみに♪

 

 

============================

 

■リアルショップ 

・梅田店/ヨドバシ梅田5F/06-6292-9853/店休日:年中無休

・なんば店/なんばウォーク/06-6214-5475/店休日:奇数月第3水曜日

・ラシック福岡天神店/福岡三越地下1F/092-739-6050/店休日:福岡三越ラシック休館日

・新大阪ショールーム/06-6391-6162/店休日:土日祝・不定休

(事前にお電話で営業かご確認の上、ご来店願います。)


詳細→ http://sakura-iryo.co.jp/hirameki/realshop/index.html

 

============================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。