*ホワイトデーに革小物を* | from HIRAMEKI.

from HIRAMEKI.

革財布・バッグのブランド「HIRAMEKI.」の直営店スタッフからのお便りです。

こんにちは!
暖かくなったと思ったら、寒くなったり・・・
体調崩されたりしていませんか??
とはいえ、寒くてもガマンして春服が着たい季節になってきましたね☆
気づけば3月!ホワイトデーの準備はできましたか??
今回は、何かのお返しやちょっとしたプレゼントにもぴったりの
普段使いがしやすくてもらったら嬉しいモノを選んでみました!


 



では、ひとつずつご紹介しますね*
*クロコL型コインケース ¥3,200+
 
L型についたファスナーで中が見やすいコインケースです。
カードポケットもあってお札も2つ折りで入ります。
とっても薄いのでマチのないバッグの時にも活躍してくれます!
黒にクロコの型押しでクールなイメージですが
チャームをつけて可愛くも出来ますし女性の方にもオススメです☆


*アルファベットチャーム ¥1,000+

あ/A・か/K~わ/Wまで母音のアルファベット10種類。
色は赤と黒です☆ポーチなどのファスナーの引手や
キーホルダーに付けるとポイントになって可愛いですよ!


*クロスティッシュポーチ 全3柄/¥1,100+

街でもらうポケットティッシュもこのポーチに入れるだけで
丁寧に暮らせている様な・・、女子力が上がった様な・・
気持ちにさせてくれるアイテムです☆
真ん中のファスナーポーチにあぶらとり紙やリップグロスなど
簡単なメイク直し道具を入れるのにもちょうどいいですよ♪


プレゼント選びに迷った時はお気軽にスタッフにご相談くださいね*
皆さまのご来店心よりお待ちしております☆


 

============================

 

■リアルショップ 

・梅田店/ヨドバシ梅田5F/06-6292-9853/店休日:年中無休

・なんば店/なんばウォーク/06-6214-5475/店休日:奇数月第3水曜日

・阪急三番街店/阪急三番街/06-6147-2021/店休日:阪急三番街休館日

・ラシック福岡天神店/福岡三越地下1F/092-739-6050/店休日:福岡三越ラシック休館日

・新大阪ショールーム/06-6391-6162/店休日:土日祝・不定休

(事前にお電話で営業かご確認の上、ご来店願います。)


詳細→ http://www.e-hirameki.jp/sougouannai/realshop/

 

============================