週末に行った店舗イベント | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

23日(日)は上州屋戸塚原宿店でのロックフィッシュイベントに参加してきましたニヤリ




昼に店舗に入って、僕はサンラインブースの設営レンチ



前日に一緒にロックフィッシュ講習会を手伝って貰った同じくサンラインテスターの塩津さんともブースで写真撮りウインク




そして全ブースの設営が完成して、今回参加のメーカー様やテスター様との集合写真撮りカメラ



その後は仲間が来たり、懐かしの近場に来ていた同級生が来たりして色々な話をして楽しみました爆笑


13時から開始して色々な方と釣りトークしていたら、あっと言う間に20時の終了時刻!!ビックリマーク

ブースの片付けをして、塩津さんと晩御飯でラーメンを食べて帰宅となりましたニヤリ


ハタ釣りをする方が年々増えてきてますし、僕の仲間もハタ釣りを始める人達が増えてきましたが、根魚は釣り過ぎると居なくなっちゃいますので釣れたとしても持ち帰りのサイズを決めるとか持ち帰る数を決めるとかして楽しんで下さいねパー