今朝は大寝坊 | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

昨晩は夕食後に疲れが溜まっていたのか、知らぬ間にコタツで爆睡しちゃってましたzzzzzzzzz


仲間と一緒に釣りをする約束をしていたので午前3時頃には起きなくちゃいけないのに気付いたら明るいガーン


コタツで知らぬ間に寝ちゃってたんで目覚ましをかける事も忘れていて起きたのは午前6時過ぎでしたショボーン


仲間に寝坊したと謝り、慌てて準備をしてチャリで地元サーフに向かいました自転車


地元サーフに着くと白鳥さんが居て、少し会話をしていたら、松下さんや他にも何人か居たので長々と立ち話口笛


気付いたら一投もせずに8時頃になっていたので、手前は既に相当叩かれてそう…そう思いスピンビームで沖をメインに攻めましたウインク




相変わらず相当浅いのでスピンビームだと早巻きしないとボトムをズル引きになってしまうアセアセアセアセ


数投したら仲間達は帰る感じになっていたので僕も数投で帰宅する事にしましたショボーン


結局、実釣時間は数投で使用したルアーは1本のみでした(笑)


今晩はWBC2次ラウンドで重要なオランダ戦なので早めに家の事をやってジックリとテレビ観戦しよう口笛