昨日のビーチクリーン&バーベキュー | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

昨日はビーチクリーンの後にバーベキューの予定をしていたので前日から豚汁、サラダ、デザートなどの仕込みをしましたニヤリ


そして朝の7時過ぎに西坂さんを迎えに行ってからビーチクリーン&バーベキューの場所に向かいました車DASH!DASH!


到着すると木庭料理長と副料理長の綿引さん、白鳥さんなどは仕込みの真っ最中口笛


仕込み部隊とビーチクリーン部隊に分かれてビーチクリーンを開始クラッカー




細かい所まで綺麗にゴミを拾って、分別もシッカリと行いましたウインク




そして最後に集合写真を撮って、拾ったゴミは翌日に回収しに来てくれる回収場所に集めておいておき、ビーチクリーンは終了グッド!






ビーチクリーン後は、バーベキューの開始クラッカー




木庭料理長達が必死に肉を焼いたり、焼きそばを作ってくれたりしてくれました爆笑






まぁ~
この肉や他の料理などが最高アップアップアップ











僕の作ってきた豚汁も好評爆笑




全て手切りで切ったサラダも上手いと好評ニヤリ





デザートは、パンナコッタとババロアゼリーの2種類を作ってきましたが、こちらも大人から子供まで好評ニヤリ






ボウルで巨大に作ったのに即完売でしたよびっくり


僕も頑張りましたが、皆さんの頑張りで料理のクオリティーが高くて充実したバーベキューでしたよラブ


写真が貼り切れないので続きはバーベキュー後編へパー