昨日の夕マヅメのサーフ | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

昨日は僅かですが、夕マヅメにサーフに出撃してきました爆笑


17時前にサーフに到着すると殆ど釣り人は居なくて貸切状態照れ




良さそうな場所で数投しながら、点々とランガンしました口笛


でも何をやっても全く反応はなく、魚の気配すらありませんでしたショボーン


18時前には真っ暗になってしまったので戻りながらランガンしていたら、後ろを釣り人が歩いていたので声を掛けてみましたパー


この寒い中で真っ暗までやっているのは僕位かなぁ~って思っていたので少し驚きました!!ビックリマーク


そして声を掛けて振り向いたのは、ビーチクリーンに良く来てくれる輿石さんでした爆笑


やっぱり2人ともドMですねと話をしながら駐車場に戻りました口笛


実釣時間は1時間もない位でしたが、まさかの出会いもあり、釣果はなくてもリフレッシュ出来ました爆笑


その後は、帰ってタックルの片付けをして、晩御飯を仕上げたりなどバタバタでしたアセアセアセアセ