僕のフィッシングショーの初日終了 | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

今日のフィッシングショーは昼頃に来て、14時から海快晴さんのブースで大漁時刻表さんのトークショーをやりました爆笑






なかなか楽しいトークショーとなりましたアップアップアップ



そしてジャンケン大会も協賛メーカー様の御陰で非常に盛り上がり楽しかったです口笛


その後は大漁時刻表さんブースとサンラインさんブースをフラフラしてましたウインク


たくさんの方に声を掛けて頂き、本当に有り難う御座いましたパー


明日も昼前頃に会場入りして、サンラインさんブースと大漁時刻表さんブースをフラフラしてます口笛


明日は15時半からサンラインさんブースでノットグランプリの司会をやりますクラッカー


御来場の方は、是非とも参加してみて下さいウインク


それでは明日も会場で見掛けたら気軽に声を掛けて下さいねパー