台風&地震 | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

昨晩は埼玉県でも北東部の加須市に宿泊でしたパー

夜から強い雨が降り出し、明日の帰りは大丈夫かなぁ~って心配しつつ就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

突然夜中にガタガタ叫び

部屋が7階だったからか、凄く揺れた感じがしましたあせる

これはまた大震災かと思い、テレビを付けると津波注意報まで出ている波

けれども直ぐに寝ちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


朝起きると雨は夜程ではなく、今から神奈川県に帰りますが、埼玉県は雨が止みましたにひひ

中央道で帰るつもりですが気を付けて路面状況などは良くないので気を付けて帰りますパー



Android携帯からの投稿