沖磯での釣行 | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

詳しい事は後日に書きますが昨日は・・・ラブラブ

超一級磯の鵜渡根島に行ってきましたクラッカー



鵜渡根島は新島と利島の間にある無人島で少し荒れると乗れない秘島なんですニコニコ

本流が川の様にガンガン流れていて凄い場所でしたアップアップアップ





釣果報告としては仲間がメーター超えの凄いのを釣り上げましたよラブラブ!

僕もとんでもないヤツをヒットさせました!!ビックリマーク

詳しくは、また後日報告致しますにひひ



Android携帯からの投稿