今朝のサーフ | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

今朝は出勤前に少しだけサーフに行ってきましたDASH!

今日休みの仲間達も行くと言っていたので現地で待ち合わせラブラブ

午前4時半にサーフについて仲間と合流パー

もう1グループの仲間は合流はしないで他のエリアでやっていたので電話でチョコチョコ情報交換しました携帯


サーフは朝一は濁りやゴミが少なかったのに直ぐに濁りとゴミが多くなってきてルアーにゴミが連発引っ掛かってきます叫び



僕は仕事なので7時前にはサーフを出ないといけないので、あれこれやってみましたがゴミ以外は何もなしでしたしょぼん

でも朝一はチョコチョコとナブラが出て、弓角で小さめなサバやペンペンが釣れてましたよにひひ

仕事なので何もなく帰宅ガーン


その後、一緒やっていた仲間から8時過ぎ位にマゴチが1匹釣れてましたよとメールがきました手紙

他のエリアでやっていた仲間にその後はどうだったと連絡してみたら・・・!!

7時過ぎに2人で1回づつバラしてしまったそうです叫び


僕が帰った後の7時過ぎに地合いがあったみたいです!!

どちらにしても仕事なので無理な時間帯ですのでリベンジですねべーっだ!



Android携帯からの投稿