家族で管釣りで遊んできました | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

先週末に家族でリバースポット早戸に行ってきました車

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん



詳細内容は8月5日に発売致します・・・ラブラブ

東京中日新聞の連載記事で書きますクラッカー


当日は準備などが大変で少しで遅れましたし、16時頃には帰ったので一番良い時間帯の朝一と夕方は釣りをしませんでしたが良い釣果でしたアップアップ

自分は釣りのアシスタントとバーべキューの準備などで、なかなか自分の釣りが出来なくて昼過ぎから自分の釣りが出来ましたあせる

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん




朝一はスプーンで一般的な釣りをしてましたが、型が大きいのは底に居て、たまに40cmオーバーが釣れましたが小さいのばかりしか釣れないので何とか底に居る大物を釣りたいと思い、午後からは色々と試して大物がヒットする確率の高いヒットパターンを見付ける事が出来まして午後からの2時間は大型連発でしたにひひ

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん



子供や嫁ではヒットさせられないのでヒットさせたら子供や嫁に渡して楽しませてあげましたアップアップアップ

子供や嫁にやらせていたので結構バラシましたが区分けしてある場所の大物を釣り回りましたよチョキ



50cm後半のスーパーレインボーを筆頭に50cmオーバー4匹に40cmオーバーも数匹と大物が短時間で爆釣でしたニコニコ

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん




詳しい釣り方などは新聞記事に書きますので8月5日の発売を楽しみにしていて下さいねラブラブ




リバースポット早戸さんの釣果報告ページにも掲載してありますよにひひ

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん



リバースポット早戸さんのHPは ココ をクリックグッド!







ランキングに参加しておりますので・・・パー
宜しければ下記のバナーをクリック御願いしますグッド!

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村