またまたイワシが大量接岸 | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

木曜日にサーフへ行った仲間から先週末はイワシが居なくなっていたが今日は大量に接岸していると情報が届きましたラブラブ!

残念ながら釣果は出なかったそうですが良い感じだったそうですアップアップアップ


そして昨日は他の仲間からヒラメが釣れましたと情報が届きましたクラッカー

やはりイワシは大量に接岸していたそうで逆にイワシが居過ぎて、ルアーを食ってくれないよと悩んでましたが何とか炎月でヒラメを釣る事が出来たそうですチョキ

イワシ玉が右往左往してるそうで、荒れなければ数日は続きそうですグッド!

明日は良い釣果報告が何件か届きそうな予感がしますラブラブ



Android携帯からの投稿